FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1秒たりとも目が離せないイイオンナ覚醒 性欲が尽き果てるまで貪り合う汗だく濃密接吻セックス 白花こう
Madonna大型新人、第2弾!!1秒たりとも目が離せないイイオンナ『白花こう』覚醒!!気高きオンナが、愛欲の沼に溺れる!!性欲が尽き果てるまで貪り合う汗だく濃密接吻セックス!!汗まみれの肉体と肉体を激しく重ねる、ALL「1対1」の濃密SEX3本番!!顔面偏差値75オーバーの超美顔人妻、リミッターを越えて人生最大絶頂!!上品な仮面を脱ぎ捨てて、卑猥な素顔をさらけ出す!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 無駄のない展開で肉体美を堪能出来る一本
    白花さん、いいですね。 キリっとした端正な顔立ち。 色白で肉付きも良く適度に締まったスポーティなナチュラルボディ。 弄っていない天然バストと肉厚な腰つきとヒップと素晴らしいボディをしているなと思います。 普段から運動やスポーツなどを嗜まれているような見事な体型です。 今作はインタビューやドラマ的な部分は極力少ない作りで、白花さんのこの端正な美貌と肉体美を楽しめるAVとして良い作品ではないかと思います。 最初から下着を上下着用したままの挿入シーンがフェティッシュで良いですね。 フェラも普通に上手くエロいしゃぶり方を見せてくれます。 男優さんとの絡みも様々な体位を見せてくれるので、白花さんの綺麗な体型をしっかりと拝める構成になっています。 二つ目のシーンでもフェティッシュな衣装を着用してからの絡みも良く、こちらのシーンでも濃厚なフェラからの絡みが素晴らしかった。 最後の絡みはやや女性上位な絡みで、この絡みは今までにない肉食な雰囲気の白花さんの姿を見られるのが良いですね。 また違うエロさがあり、こういうのもありだなと思わせてくれます。 トータルな内容として比較的オーソドックスな絡みが多いですが、綺麗な顔立ちと体型を存分に堪能出来るAVとしての実用度も高く抜ける作品になっており満足できました。 白花さんのルックスがドンピシャなら買いだと思います。 マドンナ社さんの作品は定番のシリーズも数多く次々と控えているので、これらの作品に白花さんが出演してくれると思うと楽しみでなりません。 他の女優さんには無いタイプの端正な顔立ちと映えるナチュラルボディの持ち主なので、活かした作品が見られる事を期待しています。
  • マドンナさんへ要望2
    最高のどすけべちゃんなので、もっとゴリゴリにイジメてほしい。演技じゃないドキュメンタリーで、3Pとか車内とかトイレとか電話させながらとかがめちゃくちゃ見たい。超色気のある顔した美人かつM気質なので、男優さんがめちゃくちゃ興奮して楽しんでるのが見て取れる。それがこっちまで伝わるので興奮して2時間くらいぶっ通しでシゴいちゃいました。
  • 来月もよろしくお願いいたします
    エロいの一言。個人的にアラサーの部類では歴代指折りの女優。 どちらかと言うと貧乳の部類でまな板体形。ケツもでかいわけではないが、わざとらしくない本気の喘ぎ声。バックが好きなのだろうが、自ら四つん這いでケツを突き出す時のエロさ。騎乗位での腰の動き。イツたあとのヒクヒク感と放心状態。品のあるヘアー。小娘には絶対に出せない色気。 彼女は攻められる方が良いと思う。次回は複数プレイ、それも一人づつ何人かエンドレスのプレイが観てみたい。 新年から二作非常にお世話になっている。 彼女から、来月もよろしくお願いしますとのことだが、こちらこそ【是非】とお願いしたい。
  • ナチュラルにキレイなひと
    身近にいそうな色っぽい女性ですね。 胸は大きくは無いですが、スタイルは締まっていてとても良いです。 反応もわざとらしさが無くて、ナチュラルで良いです。 きれいな人でも反応がイマイチだと、観る気なくしますが、この方は本当に自然にみえます。 ジャケットや裏面の写真じゃ伝わらない感じですが、お勧めです。
  • マドンナさんへ要望です。
    Sの自分にとっては、見た目プライドが高く勝気な女優さんは本当に貴重。 ゆるフワや女がエロいとかはあまり好みません。 結論から言うと、このまま次は緩いドラマ偏とかはもったいない。 この作品では、●す感じがある2番目の絡みが一番よかった。 ただ、イラマの時間が短すぎ。もっと長くして、苦悶の表情を見てみたかった。 今後は、3Pはもちろん、レ●プ、イラマや拘束(手を使わせない)絡み、犯しながら電話をさせる、スパンキングなど、苦痛と快楽に喘ぐ姿を見たい。 犯●れながら睨みつけてくれたら最高。Sな女をドSで屈服させてほしい。 毎回こうだと女優さんが気の毒なので、一本でいいから、こういうのを見てみたい。
  • 覚醒
    白花こう嬢二作目です。キスが、上手ですね、素敵な、キスです。素肌も、綺麗ですね。今後演技力が、試される作品も出て来るとは、思いますが、楽しみです。
  • 汗だくでやりまくっています
    無駄なく濃厚に絡んで、イキまくっています。スレンダーで小ぶりな乳房がたまらなくエロいです。
  • めちゃエロいクールビューティー
    イイオンナですね。モデルの冨永愛を少しやわらかくした 雰囲気のクールビューティーです。 鍛えて引きしまったボディーは惚れ惚れします。 それに、かもしだす色気がすごいです。攻撃的なベロキスが めちゃくちゃエロいです。ポテンシャル高いです。 これでデビュー2作目とは、ただただすごい!!のひと言でした!! 白花こう嬢、オススメです。これからも期待大です!!
  • すでに覚醒している『SEXの達人』
    ALL「1対1」の濃密SEXでの「性欲覚醒」「ドM覚醒」「痴女覚醒」の3本番。ラストの「痴女覚醒」はこの女優さんの攻め好きが本領発揮。男をベッドに押し倒し攻める。タメ口で「涎欲しい?」「お尻の穴舐められてどんな気分?」。男に跨り、マ〇コに突っ込んだ自分の指を舐めさせる!! フィニッシュは男を手コキでイカせて「もっと攻めたかったです。フフフ」と艶然と微笑む。 このS級美人女優はドMでもドSでもないニュートラルではないか。イク時の「イックッ!!」と声に出す感度の良いボディ。すべてに洗練されていて余裕を感じさせ、非の打ち所がない。
  • ホンマいい女
    ホンマにいい女です 最初のカラミ泣いてた? なんか感動的でした。