FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫が出張の3日間。夫の部下として再会した憧れの同級生と時を忘れて愛しあった記録。穂高結花
「会えてうれしかった。もう少し若かったら運命感じてたかも…」偶然にも夫をかえして再会した2人。ある日、夫の出張が2人の距離をさらに近づける事に…まるで初めて付き合うカップルのように3日間、寝る間も惜しんでまぐあい続ける2人。思いを寄せていた同志の濃厚な時間が刻々と過ぎ去っていく… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • このくらい分かりやすい方がいい
    ストーリー展開が分かりやすくて私にはちょうど良かった。 偶然の再会というだけで不倫の沼にハマるとか最高過ぎじゃないですか? 男優藍井とのしっぽりとした絡みがひたすら楽しめます。 積極的な役どころの設定が、一番彼女が魅力的に映る設定だと思います。
  • 星は女優の評価
    内容自体はすごくヌルい、可もなく不可もない。 良かった所は、全体的に恋人同士のやり取り、雰囲気だったところか。 監督の趣味か騎乗位が長く、結果としてタレてきた汁でずっとネチャネチャいってる所。 最後のチャプターで、「入れていい?」のあと2・3回パクっとしたところ。これが台本あるなら、有能な監督だろうけど、流石にそれはないか? 全体的にプライベート感が良かった。 復帰してからは、本当に昔よりは前向きに頑張ってるんだから、メーカーもっと頑張れよ! バカみたいにNTRばっかりで、工夫してくれ。
  • シンプルさが良かった
    もはやタイトル通り、ストーリーは単純明快。そのぶん、結花ちゃんの可愛らしさが際立つ作品でした。前半は積極的に責める感じ、後半は責められる感じといろいろな反応や表情が見ることができました。
  • 背中が汗で
    この男優さんは割と地味に女優をいかせてる気がするので低評価のレビューを気にしつつ購入した。 最近は穂高の作品を購入しても抜けなくなっていたが結果的には久しぶりに穂高で抜いた。 穂高は無表情に近い作った笑みから性の快感に表情を歪めるのが魅力の一つかも知れないが今作は、交わる前から性愛への期待が高まるのを演じている。 騎乗位では多くはないが愛液が垂れているのがモザイク越しに確認出来る。バックから突かれているうちに背中に薄く汗が光っている。愛液は依然として肉棒に絡みついている。男優は少し余裕がなくなり、息が荒くなるがバックの方が穂高の性器が締め付けるのだろうか。穂高が頂点に達したのかと思われるあと、編集が入り、汗は消えて、男優が穂高の尻に射精。編集前後の映像を比べると穂高の背中から尻への肌がうっすらと紅潮していたこともわかる。 そのあと正常位では穂高の表情がよい。 中間ではフェイクがある。 2回目のからみは、穂高の表情が更によくなっている。バックでつながったまま、キスを交わすと生々しい笑い声を上げて照れた表情を浮かべる穂高。穂高の手がしばしば男優の腕を求めるのがよい。更にそのあと愛液の音がクチュクチュしていやらしく、男優は他の作品でもあるように自分の肉棒で女が夢中で歓びの声を上げていることにサディスティックな笑みを浮かべる。その後、正常位で穂高は「気持ちいい」という合間に「恥ずかしい」と一度いうのだがいつもと違う感覚なのかなと思う。ここでもう一つ上の段階にいけていればと思うが男優は割とあっさり果てる。それでもお掃除フェラの穂高は恋人のような表情。 ラブラブなシチュエーションの作品を増やすと今後、名作が生まれると思うがどうだろう。