FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態は変態を引き寄せる。恥ずかしすぎる肉便器NH大学生 天使ゆら
通学のため引っ越してきたNH大学生の天使ゆらは隣に住むチンピラにナンパされる。不快感を示した彼女だが、実のところディルドをイラマチオしながらアナルバイブを尻に突っ込み、チンポをしごくのが日課なド変態だった。喘ぎ声を聞かれ部屋を覗かれたゆらがペニスをシゴイているのを目撃され、盗撮される。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 最高!
    予告編を見たりして何度か購入を躊躇っていましたが、今回購入。 じわじわと粘っこく調教を施していき、本当はこうされたかったんだろって最後の絡みで最高潮に。 彼?彼女?に好意を持っていた男性の前で懺悔しながらの絡みであれば最後はなお良かったのかもと思いますが、自分のツボに来る珍しい作品で非常に良かったです。 このNHになるには未熟な感じのウブっぽい危うさがまた良し。