この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 堀北わん 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイやスク水ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写の数々。ローションプレイやオナニー、興奮フェラ、生中出しHや水着ぶっかけ等を愛す変態親父の拘りフェチ映像!新スクや旧スクを絶対脱がさない全編完全着衣AV
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • わんちゃん×水着
    わんちゃんの水着案件なので間違いはないでしょう。 今更ながら気づいたけどわんちゃんは思ったよりもスタイルがかわいいね
  • スク水プレイを期待するなら少し肩透かし
    スク水着替えが個人的には下着も可愛くもっとみたくもあった。残念ながら2回しかなかった。 4着着るがスク水プレイやスク水を触るというよりはスク水観賞会といった感じだった。スク水が見られて満足ならもう星1つプラスになるだろう。 1着目、オーソドックスな色のパイピングスク水。スク水をいろいろなアングルから見てみるという感じ。脇アップあり。チ●ポにまたがってスク水越しにこするところはよかった。男が「生えてるみたい」と言っていたがその見方も一興。最後はフェラで口内に出してそれをスク水に自分の口から垂らし行って終了。男の声は大きいが、女優の声をあまり拾えてなくてそこは残念感。 2着目、競泳っぽいスク水。風呂場での撮影。最初に「おしっこいった?」と聞いたが既にいった後だったようでその後に言及はなかった。お風呂に浸かって濡らしたスク水を見る。股から水滴が落ちるところをけっこう撮っている。おしっこネタができれば何ができたのか非常に気になる。気になって星3つをさらに落としたいがそれは加味しない。 3着目、明るめ青のパイピングスク水。ローションで濡らした後何故かまずオナニー。足で女優の体を弄る。男優も水着着用で足コキされて、ようやく体を合わせたと思ったら騎乗位になって終了。 4着目、1着目とは違うオーソドックスなパイピングスク水。着替えシーンがあるが、タオルで隠してしまうのが残念。本番あり。男優の顔は今までも見えてなかったが目出し帽(銀行強盗)で登場。ようやくスク水プレイっぽく乳首やお尻にローション、フェラときて騎乗位、バック、正常位と楽しめる。 本番が4着目だけなので女優の声がまともに聞こえるのが最後だけなのがおしい。女優は光の加減で目の下のクマ?たるみ?がすごく気になって下半身のたるみにまで目がいって残念と思っていたが最後の笑顔での「きもちよかったね。またしようね。」というセリフで評価がすごくあがった。もっとそのラブラブ感出してほしかった。