FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛NTR 資産家を装った縄師の巧みな誘導に堕ちた巨乳若妻 夢乃あいか
裕福な親元で何不自由なく育った「あいか」。親の勧めで年の離れた男性と結婚し平凡な毎日を送っていた。ある日、●校の同級生から「パパ活」を教わり、ほんの少しの興味から連絡を取った男と会うことになる。罪悪感を感じながらも、ドキドキしている違和感に高揚していた。再び男に会った時、優しかった男はあいかを縄で縛った。初めは興味本位で少しだけ刺激が欲しかったが、いつからか吸い込まれるようにハマっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 天賦の才を齎す。
    抜群に縄と拘束が映えるボディとお顔。 色白肌に、口紅までもが普段よりも映えていた。 キツすぎないフォーカスも、良い効果を齎していた。 思いのほかソフトな責めではあったが、4射全てを本射で熟し、緊縛ガチイキを曝し捲った「あいか」嬢に天晴であった。
  • いいね!
     夢乃あいかさんがいい・・ふっくらした陵●向きの体・・白い肌・・魅せられる。  ただ・・メガネはいただけない。いらないのでは。それと・・大きな目隠し・・表情が見えない。
  • 緊縛姿
    ん~絡みも縛りも緩い。緊縛系はS1では難しいなぁ。夢乃あいかちゃんの緊縛姿を観れただけで☆5は出せるが。
  • これはヤバいくらいに良い♪
    最高の緊縛作品でしょう! 夢乃あいかさんは完全固定や緊縛シリーズにも出てましたが、両者を完全に上回った作品。 もともと、縛られた姿が最も映える女優さんだと思っていただけに嬉しい作品。 ストーリー性も申し分無く、緊縛にハマりプレイや拘束が徐々に激しくなっていくのも良い。 文句無しで星5つ!
  • 縄が似合う
    巨乳で色白、緊縛が似合う女優さん。ドラマ演技は?ですが、縛られるところは演技が上手い。
  • 美しい。映像美
    丁寧な作品で女性でも楽しめる。綺麗。男優のおじさまたちも品があって良い。
  • 夢乃あいかさんは可愛い。男優さんが?
    夢乃あいかさんは胸が大きくて、ルックスも可愛いなと思いました。メガネも似合ってました。旦那(赤樹さん)に夜迫っても相手にされず、ただ家事をする日々に退屈してパパ活に刺激を求めるストーリーは理解できました。あいかさんは可愛いのに、あまり男優さんは声は優しくても、顔が怖い感じがして魅力を感じませんでした。
  • 面白かったです。
    無理矢理とかではなく、夢乃あいかさん本人が望んで緊縛NTRされるストーリーが良かったです。◆ドラマものとしては面白かったですが、緊縛ものとしては物足りない緊縛でした。◆内容的にも、もう1シーン欲しかったかな。もう1シーンとはいかないまでにも…最後は目隠し状態で知らずに旦那の前で緊縛NTRされちゃう場面を5分くらいでも良いから見たかったです。
  • はやい
    おっぱいを縛ってるだけという感覚。 もうちょっと全体的に欲しかった。
  • 何かなあ
    そもそもS1を見てる層で、緊縛ってニーズがあるのかわらない。本人の希望でやってるのか分からないが、通常の作品に比べてつまらなかった。