FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ元グラドル!!中出し解禁!! 息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… 舞羽美翔
夫が単身赴任中で性欲を持て余してる美翔。ちょうど、遊びに来ていた息子の友達・浩介が逞しい肉棒の持ち主だと知るや…。ストレス発散に軽く遊ぼうと思ったら、なんと1度や2度で終わらぬ絶倫チンポの持ち主で、休む暇なく朝まで犯●れてしまった!毎日のように連続発射する浩介に、数えきれないほどの絶頂を覚えてしまった美翔。終わりの見えない快感の連鎖に、とうとう彼女の肉体は音を上げてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 美翔おかあさんイキまくり!
    女優さんは、おっぱいのかたちが良くJカップでお尻が大きくお肌が綺麗な舞羽美翔さんです。 内容は、おかあさんがちんちんが大きい息子の友達(浩介)とフェラとパイズリで攻めまくり、おかあさんもお○んこを舐めてもらい大きな声で気持ち良くイキまくりS○Xするとおかあさんは何度も何度もイキまくります。 浩介はおかあさんに中○ししました。浩介は絶倫男でおかあさんと一晩で6回もおかわりして股がすり切れるまでS○Xしました。浩介は毎日、おかあさんの身体を求めおかあさんの身体をおかわりしました。デカいちんちんの絶倫男浩介にさすがのおかあさんも無理、壊れそうと言ってもう来ないでと言って仕舞いました。 でもおかあさんは何度もおかわりする元気な浩介のちんちんの虜になっていました。 一か月後、浩介と再会するとおかあさんさんはすぐに浩介をフェラとパイズリで攻めまくりますが浩介にオ○ンコ舐めまくられ指入れでオ○ンコ濡れまくりで何度も潮吹きしました。S○Xして中○ししたままおかわりでおっぱいに発射です。おかあさんは浩介の体液と汗で身体中から汁が垂れるシーンはおかあさん頑張ったなあと思いました。舞羽美翔さんのフェラは竿を舐めたり咥えたりでとても上手です。パイズリも挟んだり下乳でちんちんを攻めるテクニックは最高です。S○Xしている時のダメ、イク、気持ちいいの大きな声だけで抜けます。舞羽美翔さんの作品は抜きどころが多くて大好きです。俺も若い時を思い出しました。限界までS○Xするのは素敵です。デカいちんちん好きの舞羽美翔さんの頑張りにありがとうと言いたいです。本当に素敵な女優さんです。沢山の方に観てほしい作品です。マドンナさん舞羽美翔さんの次作もよろしくお願いします。舞羽美翔さんもよろしくお願いします。
  • 巨乳が揺れる
    熟女らしい色っぽさが溢れ出ている女優さん。 今回は息子の友人を誘惑したら絶倫だった・・・というドラマもの。 熟女らしいエロさがあり、けっこうハードに絡んでいて、カメラアングルもいい。 巨乳が揺れるまくり、特に騎乗位は見所の一つ。 減点としては、2回目の絡み。 夕方設定ということもあり、個人的には体が オレンジ色になって影が多く暗くなるのは彼女のボディーの魅力を落とすので 好きではない。よってこの点が減点。