FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出少女とオジサンの小さな恋の物語 花狩まい
少女は居場所を求めていた。オジサンは守りたい「何か」を探していた。ちょっとしたきっかけでそんな二人が出会ってしまう。おどけたり明るく振る舞う少女は、自分の弱いところを隠すため…。少女を突き放すオジサンは、歳の離れた少女への純愛を隠すため…。そんな2人が傷を舐めあい、そして成長してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • おじさんが初めてでよかった、嬉しいよ
    水曜日、会社の倉庫で膝を抱える女子高生「花狩まい」を見つける「梅田吉雄」。 お母さんは新しいお父さんに夢中だし、そのお父さんは私の入浴を覗くような変態だから、家に帰りたくないと打ち明けられる。おじさんち泊めてよ、じゃなきゃパパ活で知らないおじさんのとこ泊まるからと迫られて、やむなくワンルーム・マンションに連れ帰る。 風呂を貸す。 パジャマを洗面所に置けば、まいの服が眼に入る。思わずソックスやショーツを嗅いでしまう。 バスタオルを胸に巻いたまいに驚いて、着替え置いといただろうとたしなめる。 今日はありがとうと、頬にキスされる。押し倒されるが、そういうつもりで泊めたんじゃないと制止。私がそうしてあげたいのと、作業着のズボンとトランクスを下ろされる。手コキされ、陰茎や陰嚢をしゃぶられて喉射。 木曜日、帰宅。まいの手にしているのが自分のエロ雑誌だと気づき、慌てて取り上げる。 掃除中に見つけちゃったと、性具を入れた段ボール箱を持ち出される。使ってみようとねだられて、ローターを胸に当てる。パジャマの前を開いてブラの上から刺激。ズボンを下ろして股間を攻める。ブラをずりさげて乳首を震わせる。ショーツの股布をずらして陰核を直撃し、舌を絡める。ショーツを脱がして電マで陰核を痺れさせる。指マンで潮を噴かせる。 金曜日、まいが買ってきた私服でめかしこむ。 明日どこかに行こうと、吉雄はせがまれる。 母親からスマホに着信して、まいがしぶしぶ帰宅を承諾。 電話を切ったまいに、吉雄はべろキスされる。嫌なこと忘れさせてと、手を胸に導かれる。半袖シャツをたくしあげて胸を揉む。シャツを脱がしてブラをずりさげ、乳首を吸う。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして即舐め。即尺されて、69。正常位で処女を捧げられて、前座位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、正常位で中出し、べろキス。 実家に戻ったまいと、正式に交際。 起業して、広めのマンションに転居。 ソファでまいと舌を絡める。スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを下ろして即舐め。長袖シャツをたくしあげて胸をしだく。ブラをずりさげて乳首を吸い、尻を揉む。ショーツを脱がして指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられる。 シャツとブラとスカートを取ったまいに、ベッドでパイコキされる。対面騎乗位、正常位、後側位、バック、立位、正常位で膣内射精、べろキス。
  • おじさんと美少女
    おじさんと美少女物が好きな人は、感情移入出来ます。吉村卓と対戦して欲しい。可愛らしい恋の話。