FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉マ●コ中出し イラマでデビュー 七宮ゆりあ
超天然スレンダー美少女がイラマチオデビュー!セフレに仕込まれたイラマが大好き過ぎてもっと激しいイラマを体感したいとAV志願。ゆりあは押しに弱いおっとりドMなのでイラマ養成具「イラマスク」を装着し涎まみれで強●散歩。巨根達による喉ボコや喉奥レ●プで涙や鼻水、ゲロありとデビュー作でも容赦しません!余裕無いくせに笑顔で誤魔化すあたりが素直すぎて好感もてます!もちろん全編喉奥発射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 28(10件のコメント)
  • イラマスク最高
    女優さんがんばってます ありがとう最高でした イラマファンは見るべきです
  • あどけない笑顔が可愛すぎる女優さんがイラマで喉ボッコボコ!
    1シーン目。 イラマスクしながら野外散歩+買い物! ヨダレだらっだらで外を歩き、コンビニで買い物ミッションをこなす! 楽しそうにこなす姿にもうベタ惚れ。 ホテルに戻り、指で喉攻め、ちんぽで喉奥耐性チェック! サンプルにもある、お風呂で喉奥ガン突きが早くも見られます。 途中苦しそうにするが、カメラに顔を見せるときは笑顔もみられる。かわいい。 ベッドに戻って主観仁王立ちイラマ、馬乗りイラマで喉奥射精!! イラマ顔かわいすぎる・・・。 69でも下からガンガン突いて、目を充血させ、鼻水垂らしてちんぽを咥えて喉奥にどぴゅ!! 2シーン目。 明るい照明の部屋に移動するともっとかわいい! 恒例の極太ディルドでの喉奥開発! 耐え切れずにゲロ吐いたあとも「だめだってば・・ふっふふ///」と楽しそうなゆりあちゃん。 そして新兵器小型カメラで喉奥探検!喉ちんこ丸見え! お待ちかねデカチンイラマ! 仁王立ち、垂直打ち下ろしイラマに悶えるゆりあ! 腰を跳ね上げて悶えるシーンも! そして仰向けイラマで喉ボコ!! 喉ボコ中に限界を迎えて足をビクビクさせるのもカメラで抑え、まるで自分が喉ボコイラマしている気分! 容赦ない喉ボコイラマから食道ダイレクト全飲ませ射精!! 続いてSEXシーンへ。 まんこもクチマンコにボッコボコにレ●プしまくり、またしても喉ボコイラマから奥の奥に射精!! 3シーン目。 コスプレ姿のゆりあをデカチン2人が襲う! バックファイヤーセルフイラマは珍しい。 仁王立ちイラマ、仰向けイラマで2本のちんぽが絶え間ない喉奥攻め! さらにベッドに拘束して馬乗りイラマでゲロッゲロ! 四つん這いイラマで1発喉奥にブチ込み射精! 仁王立ちイラマでとどめの1撃!! 4シーン目。 制服姿のゆりあちゃんの周りを取り囲むちんぽ! 容赦ないイラマが続き、仁王立ちイラマで3発連続喉奥射精! まんこにもぶち込むが、イラマがメインなのでお口まんこを絶えず犯し続ける! 2発の喉奥射精を受け、主観イラマ! 仰向けイラマでお口からこぼれるデカチンが規格外で最高! 2発の喉奥射精を追加して終了!!
  • 喉奥の音がすごい
    目当ての口内カメラは、縦長の映像で視野が少し狭いですが、奥の壁まで捉えていて良かったです。 そして指イラマでも本番イラマでも、喉奥から漏れる音が素晴らしいです。 あと、ゲロは太ディルドによる喉奥ストレッチと、拘束ゲロマチオの後半に集中しているので、 そこを避ければゲロが苦手な方でも楽しめると思います。
  • この子はエロいわ
    この子はエロいわ。 久しぶりに当たり作品&女優でしたね。 喉奥発射最高。 鼻からザーメンがえぐ過ぎ、最高ですね。 欲言えば、食道発射のあとは、きちっと飲んだザーメンを吐き出させて、証明して欲しかった。 この子に100発のザーメン飲ませて吐かせて再飲させての無限ループ作品やって欲しい
  • 喉ボコイマラチオ
    マスクイラマは面白い企画、もうちょい長めので続けて欲しいです。イラマは素晴らしいです。可愛いし最高ですね。壁に向かってのが無いのが残念でしたが、十分見ごたえあります。
  • お口がお好きな方はおすすめです。
    きれいな女性で、お口が中心の作品です。全体を通して素敵な作品かと思います。
  • アニー中村監督作品はやっぱり別格!
    冒頭、彼女とのインタビューでも「まだまだ近くで撮るよ!」との発言通り、本編でも接写映像がとても綺麗で見応えありました! アニー中村監督作品は接写映像も綺麗で多彩でめちゃくちゃよかったです。 それに応えた七宮さんもよく頑張ってました。 観たい画をたくさんみせてくれたので星5つです。
  • 素朴な良い子がなんでこんなひどいめにあわされるのか
    七宮さんは、決してクールビューティーではなく、素朴そうな性格のよさそうな、親しみやすい感じのお嬢さんです。 最近のあおいれなさんとか有村のぞみさんとは趣を異にしますが、それにしてもえげつなく喉を責められます。 このシリーズでは定番かもしれませんが、もう目いっぱいです。やり過ぎ感満載です。 七宮さんは全身、特に下半身、バタ足したりもまじで苦しんでます。 そりゃそうだよな、こりゃ苦しい、、、、リアルな感じです。 星を五つですが、これは単なる美人さんものではない、努力賞への敬意です。 おつかれさまでした、、、、でも大丈夫ですか?
  • これは( *´艸`)
    いやーゆりあちゃん女子校生の制服似合いすぎだろ買ってよかったわ
  • カメラ付きディルドでイラマチオが最高!
    喉奥まで入れている時の喉の様子が見れるのはまるで断面図を見ているかのようで、かなり興奮しました。 2画面でどこまでディルドが入っているかもわかったので尚良かったです。 次回はもっと根本まで入れた映像が見たいです。