FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クンニキ中毒発狂ド変態痴女
『はぁ…おまんちょペロペロして!クンニ!クンニ!クンニ!!』私は見た目通りのクンニ大好き中毒女、クンニされないと生きていけないの。男を見るだけでマン汁じゅぱーんしちゃうド変態オンナです!クンニ安定剤の効果がきれると、見境無しに男を捕食し強●クンニキ奉仕させちゃいます!いつでもどこでも発情しっぱなしなクンニキ中毒女達の生態をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 顔面騎乗好きならたまらない作品
    女優達がオマンコをひたすら舐めさせ続ける ただそれだけですけど、顔面騎乗好きなら ずっと見ていられる作品です。 次回作もやって欲しいです
  • 怪作
     他とは一線を画したジャケットに思わず買ってしまった末の感想ですが、一言で言うともうレビュータイトル通りとしか言えません。  本作はまず慌てた様子で「クンニ抑制剤」とやらを服用する女教師のシーンから始まります。まあ大方の予想通りあっさり効果が切れて生徒に襲いかかるわけですが、実はこの抑制剤の設定が生きているのは序盤の女教師の回だけで、次の回からは一切出てきません。多分完全になかったことになっています。ここで自分などはせっかく出したのにもったいないなあと思ってしまいました。  そして次々とタイトル通りの中毒発狂ド変態痴女が出てくるわけですが、個人的には全員とは言いませんがちょっと淫語を連呼しすぎだと思います。いくら淫語と言えど、やみくもに連呼するだけでは「この女優さんも大変やなあ、ちゃんとギャラもらえたんかなあ」とか思うだけで全然エロくありません。  そしてアングルもあんまり変わりません。一応題材が題材なんだからアップのシーンを混ぜてみたりと見せ方を変えるならともかく、そういうのは事が終わった後におまけのように何度か出てくるだけで、基本的には襲いかかる→(顔に)またがる→淫語を連発しつつ腰を振る、だけなのでだんだん飽きてきます。  そんなこちらの気分を誤って悟ってしまったのか、最後には痴女どころかクリーチャーが出現します。そこまでに出てくる5人は割と話せば通じるような気がしていましたが、最終ボスは桁が違いました。浜崎さんには本当に申し訳ないのですが、夜中にこんなのに襲われたら泣くと思います。当たり前の話ですがこの回では「うわあ」「なんだこれは」とは思うもののまったくエロさを感じませんでした。  そんなわけで、見せ方やちょっとネタに走りすぎな部分を改善すれば、多分そんなに悪くないものになっただろうなあと思わざるを得ません。よって☆3つ。とは言え、何となく続編が出たら買っちゃうような気はします。