FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 和知すばるAVデビュー
和知すばる、19歳。緊張と不安、心臓の鼓動が止まらない。程よい肉付きと男好きする適度なFカップの乳房。理想の女性を想像させる完璧な女体なのに、癒しと優しさがにじみ出る大きく黒目がちな瞳でふんわりとして朗らかな表情。まだ10代の素朴な女の子が、初めて人に見せるセックス。そしてそのハレンチな行為が終わると恥ずかしさのあまり赤面しパニック状態になるほど、初めての快楽にのめり込んでいた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 53(10件のコメント)
  • 若いなぁ~
    緊張と不安、心臓の鼓動が止まらない。程よい肉付きと男好きする適度なFカップの乳房。理想の女性を想像させる完璧な女体なのに、癒しと優しさがにじみ出る大きく黒目がちな瞳でふんわりとして朗らかな表情。初めて人に見せるセックス。そしてそのハレンチな行為が終わると恥ずかしさのあまり赤面しパニック状態になるほど、初めての快楽にのめり込んでいた。
  • やっぱり乳房は重要です
    自慢のFカップは天然ものでなかなかの迫力、張りもあるし乳首が気持ち大きめでエロい。肌も白く、下半身は毛がきちんと残っている。パケ写は輪郭とか頬とか若干イジってあるが、全くの別人と言うことでもなく、本物もカワイイの部類に入ると思う。正常位や騎乗位でのおっぱいの揺れ方がすばらしく、やっぱり乳房はセクシー女優にとって重要な要素だと思い出させてくれる
  • いいおっぱいだじょ!!
    微笑ましい美少女の和知すばるがデビューしました。ご覧通りに白い肌で乳首乳輪郭が映えまっせ!!デビューなのに緊張はとりあえずですが、このイキっぷり顔!! 見てみて!! 指マンも好きそうな娘ですねぇ(笑) 見た目ドスケベですわ。 ◆女優名=和知すばる ◆デビュー作 ◆おっぱい=巨乳 ◆乳首乳輪郭=薄茶色混じりピンク ◆乳首=小 ◆乳輪郭=中 ◆乳揺れ度=100% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=100% ◆おマンコ=ピンク色っぽい ◆アンダーヘア=あり ◆感度【オメコ】=100% ◆指マン=90% ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=70% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=100% 【ユーザー】 ◆勃起MAX=100%
  • 逸材現わる
    またとてつもない娘見つけてきたもんですね。セクシー女優に求められるようなボディを既に完成させてますよ。数あるデビュー作でここまで抜けるのも久しぶりに感じました。
  • 巨乳AV女優におけるAVデビュー作の「完璧なお手本」
    19歳のFカップ女優「和知(わち)すばる」のAVデビュー作。ショートボブがよく似合う巨乳美少女。自慢のFカップ乳は「カップ数以上のボリューム感(Hカップと同レベル)」といえる。本人いわく「柔らかい、手に収まらない」。変わったエッチの経験を聞かれ、「行為は二人でヤってるけど、なんかもう一人いた」と大胆告白(セックス相手の男友達が『観客』として参加)。「男優さんと(セックスを)することに興味があった」とAV出演の動機を語るすばる嬢。緊張の初脱ぎシーンでは、「ブラジャーを先に脱ぐ」を選択。もっとも、カメラ前で焦ったのか、「なかなか背中のホックが外せない」ハプニング発生。男優氏のヘルプでようやく解放されたFカップ乳は、山のようにこんもりと盛り上がったド迫力の巨乳。至近距離でじっくりとおっぱいをズーム撮影され、「ムリ、ムリ、ムリぃ~」と羞恥の表情を浮かべる19歳。「でかすぎて恥ずかしい」と巨乳にコンプレックスを抱いている様子が逆にグッとくる。それでも、「下(マ○コ)を見られる方がもっと恥ずかしい」と即答。勃起チ○ポとのご対面シーンでは、「困惑→苦笑い」という完璧なリアクション。斜め横からの近接アングル(上半身ショット)で撮影した手コキシーンは、「おっぱいの形・重量がよく分かる」「女優の表情が常に確認出来る」「男優の顔がいっさい写らない」というすべての条件を満たした究極のカメラワーク。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュは、右乳へパイ射。トップレス姿のパイズリ狭射を挟んで、後半は、スウェット姿の「プライベート巨乳彼女」とハメ撮りFUCK。そして、クライマックスは、「マイクロビキニ+大量ローション」のぬるぬるFUCK。途中から「完全脱衣(全裸)」と「追加ローション」で卑猥度は「爆上がり」である。フィニッシュは、右乳へパイ射。「初脱ぎシーンでしっかりと正面全裸の上半身を撮影」「初手コキ&初フ○ラチオでは横乳のラインが完璧に写るアングルにこだわる」「エンディングトークでもおっぱい完全露出」巨乳AVファンが求める「理想のデビュー作」と和知すばるという「理想のおっぱい女優」が奇跡的にシンクロした神作品。すべてのAVメーカーに参考にしてもらいたい「(巨乳AV女優における)デビュー作のお手本」のような一本といえる。
  • すみません。
    正直、見ないでサンプルだけ(サンプルは全く内容がない、こんなのサンプルにならない)みて、タイプじゃねえなと勘違いしてました。実際、ビデオ屋でビデオを買って見て「最高だわ」と。だからさ、サンプルはちゃんと内容も出さないとだめよ。こんな逸材売れなかったらメーカーのせいだじょ。今後サンプル出すときは、ビデオの内容もちゃんとうつさないと、逆に損だよ。出し惜しみしてちゃ。すばる氏はもうメーカーかえた方が良いんじゃないか(SODに移籍で)。もったいないよ、こんないい女優が日の目を見ないまま終わるとか。俺ですら、今日初めて買って見て、驚いたぐらいなのに。さてすれば、このまま見ないで終わるところだった。ほんとちゃんとサンプルは出さないとだめよ。画像だけじゃ(パッケージ)わからんのよ。実際内容動く内容等々見ないと。 見てよかった
  • 顔のアップにすべき。ジャケ写の失敗。AVアイドル
    美乳の正統派AVアイドルなので、顔をアップにしないと意味がない。 これじゃ、顔のかわいさがわからない。 売れ行きにも影響する。 ジャケ写がセンス無さ過ぎ。
  • 抱き心地良さそうな身体
    凄く身体が抱き心地よさそうですね。デビュー作だからか感じてるのが恥ずかしそうなのもまたいいです。
  • 抜きどころレビュー
    すっげぇエロいカラダしてんなぁ。全裸エッチで揺らされまくるFカップ乳に、カッチンカッチンの愚息から我慢汁が出っ放しだったわ。特に2回目のSEX、柔らかそうな乳房の谷間に肉棒を挿入して、乳マ●コの感触を楽しむパイズリシーンが堪らない。そして、脚を広げられて不安気な表情を浮かべている娘の無防備マ●コにズップリと挿入し、切ないメス顔でコチラを見つめる彼女の乳をたっぷりと揺らしまくる正常位が最高!エッロいFカップ乳がゆっさゆっさと揺れまくるアップ映像は、自ら彼女を犯している気分が味わえてメッチャ抜ける。最後の正常位では、揺らされまくるエッロい乳を堪能できる上に、左右のおっぱいに大量の精液をブッカケる乳射がエロ過ぎ!ラストパートのオイルエッチでは、Fカップ乳だけでなく88cmの極上ヒップも堪能できる。美味そうな尻肉をプルンプルンに揺らされまくるバックのエロいことエロいこと。このバックシーン、切ないハメられ顔で男を見つめながら、巨乳もたっぷりと揺らされてしまうのでマジ抜ける。個人的に、乳がエロい娘には乳射して欲しいので、全て乳射というのもナイスだった。
  • すごくいいだけに残念
    和知すばるちゃん。19歳と若く色白で巨乳でかわいらしい女の子だ。目がくりくりしていて可愛く、自分は乳輪の小さい巨乳より乳輪の大きい巨乳が好きなのですごくいい。ブラジャーを着けていても乳輪がはみ出しているのがエロかった。本作はデビュー作とあってすばるちゃんがすごく恥ずかしがっているのが初々しくて良かった。和知すばるちゃん、すごくいいだけに既に辞めちゃっているのが残念だ。