FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この体、ヤバいほど気持ちイイ。上司の妻=俺のセフレ!巨乳誘惑に勝てず即ハメ×即中出しで社内不倫しつづけている毎日…。 結城りの
結城とはセフレになって1年…意を決して告白しようとした矢先になんと部長との結婚発表!さすがにこの関係も終わりかと思ったが「キミのチンポが一番気持ちいいんだよね」と誘惑され、旦那がいる社内でヤリまくり!狭い倉庫でも会議室でも残業中のオフィスでも巨乳揉みしだき汗だくSEX!証拠残さなずゴムなし生ハメ、社内だけでハメるて二人になったら即挿入を条件に仕事に集中せず中出ししまくり!アブないほどやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 変態ボイン
    可愛くてボインでしかも変態という三拍子揃ったエロい女優さん。
  • 社内で生ハメして不倫を楽しみます
    さほど身長は高くないけど, BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディーをしている結城りの。 上司の妻=セフレの設定でエロさを見せます。 お金目当ての結婚?で,エッチは別物。 チ○ポ好きのりのは,チ○ポを選ばない,いや,選んでしまう。 若い男のチ○ポは,やはりいい。 しかも,社内で生ハメして不倫を楽しみます。 りのが攻める騎乗位腰振り性交。 このタフさを感じる性交はいいね。
  • 2人のエロ雰囲気が丁度良い!
    上司の妻ってだけで興奮しますね!その妻にビッタリな女優さんで接吻も良かったです。 抜いてあげると言って上司の妻がトイレに連れて行って抜くシーンは興奮しました!しかもザーメンキスまであり興奮しました!!ありがたい!!
  • 美巨乳セフレ
    美人で美巨乳セフレの結城さん。 美乳が正常位で突かれるたびに揺れる様はエロい。
  • いろいろと残念な作品
    結城りの×桐島、キャストはバッチリなんだけど、作品が単調で物足りなさがありました。 ドラマとしても希薄だし、絡み自体も回数が多いだけで、どの絡みもあっと言う間に終わり濃密さが欠けてました。 せめて初めての絡みと、「最後に思いっきりしよう」と言った時の絡みくらいは見応えのある長尺にして欲しかったかな。 ゴムありから中出しに変わる描写も、いつの間に?って感じで描写が少ないのが残念だった。 まぁ作風として、軽い感じに仕上げたかったのかも知れませんが、山場の一つくらいは欲しいところです。せっかくいいキャスト使ってるんだから。
  • もうちょっと丁寧に作れば、いいドラマになるのに
    冒頭のドラマ部分がかなりいい。互いに異性として意識してなかったタメ口同期っぽさも、女優は男優と年齢差ありそうだけど違和感なくていい感じだし、酒の勢いでセックスしちゃってからセフレ化するも、1年経っても必ずゴムは付けて一線引いてる感じや、男はプロポーズするつもりだったのに女はジジイ上司と付き合ってて男はあくまでセックスの相手としか思ってない温度差まで台本が作りこみ細かい。 ただ、エロシーンが本格化するあたりからはドラマとしてどんどん薄味になり、生も中出しもあっさりとハードル越えちゃうのが前フリからすると淡泊過ぎて物足りない。あとは会社でやりまくるだけで単調だしジジイ夫の存在感もゼロ。ラストの妊娠オチも唐突すぎて雑だし刺さるものがない。 ドラマに力を入れるのは前半だけであとはやるだけみたいなこういうAVは珍しくないけど、もうちょっと丁寧に作ればいい作品になるのにっていう手抜き感がもったいない作品だった。