FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼少期から面倒を見てくれた中年オヤジに突然犯●れて… 親には言えない入浴約15分間の背徳性交 二葉エマ
小さい頃母親を亡くしたエマだが、父親と父親の幼馴染の寅さんの2人から多くの愛情を貰い育まれ幸せだった。しかし幸せな日常はエマに彼氏の存在ができてから一変してしまう…。父親のように慕っていた寅さんからの突然の裏切り…それでも歪んだ愛を貫き通す寅さんとの時短性交の果てにエマは絶頂を経験し狂った愛情を受け入れ始め…。大人が少女を自分色に染めていく背徳感満載の禁断シチュエーションドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 今作も圧巻の演技
    今作は女子校生の凌●物という事で、彼女の十八番でしょう。 風呂場で制服着たまま、髪からずぶ濡れになって犯●れ、夜●いで犯●れ感情が無になるシーン。どちらも体当たりの圧巻のパフォーマンス。 その後、犯●れ続ける日々が描かれ、開発され続けたカラダが、ある日唐突に性に目覚める。 異常なくらい敏感体質になりイク感覚を知る。 こうなると自ら男(トニー)の肉棒を求め、風呂場や食卓で男とまぐわう。 脚本も良く出来てるし、それらを完璧に表現するエマの演技も見事だと思います。 演技力でいったらアイポケ女優で随一かも知れないです。 見どころは、唐突に敏感になり性に目覚めるシーン以降か。 エマの感じっぷり、アヘトロの表情が堪らなくエロいです。 風呂場でのフェラ後、口元が精子まみれになりながら手マンでのアヘ顔のドアップはかなりヤバい。 もちろんオーラスの絡みもめちゃくちゃ濃厚で激エロです。
  • 表現者として完全に新しいステージに突入した二葉エマの意欲作!
    またまた登場したJKなエマさんの陵●モノ。なのですが、これまでの作品とはひと味違うエマさんがみられる意欲作となっていました。 前半はエマ民(エマさんのファン)にはかなりツラい展開が続きます。ここまでイヤがる様子が長時間続くのは今までのエマさんの作品にはあまりなく、中でも寝ているエマさんが襲われるところはこちらも絶望的な気分になってしまうほどです。しかしそれが後半に向けて絶大な効果をあげています。前半がこんな様子だったのに後半にはエマさん自らがセックスを求めるようになり、その変貌ぶりはショッキングですらあるのですが、逆に興奮もさせられます。最大の見どころは、完全に性欲の虜となってしまったエマさんが、トニー大木さん演じる寅さんがシャワーを浴びている風呂場に現れるシーン(メガネ姿がたまらなくイイです!)。そこから先の展開に思わず息を呑んでしまいました。こんなに官能的に男性を咥えてしまうエマさんは見たことがありませんでした。これで寅さんの歪んだ愛情がもっと描き込まれていたら凄まじい作品になっていると思います。 陵●モノもすっかり手の内に入れ、これまでの作品でも魅力的な演技をみせてきていましたが、本作を見ると表現者として完全に新しいステージに突入したことが実感させられ、まだまだ伸びしろがあるということに驚くしかありません。エマさんの今後の作品にも期待です。
  • 素晴らしい??
    吉村文孝さん、中田一平さん、からのトニー大木さんと来てどの男優さんとも素晴らしい演技で進化しているので感心します。この勢いで田淵さん、銀ちゃんと共演して欲しい。
  • 二葉エマの魅力、ぐんぐん上がる
    エマちゃんも大木も役にハマってる。セットやカメラワークも絡みを邪魔することなく自然に見れる。 抵抗抵抗からの快楽堕ちで、最後は昔の約束通りに結婚を誓う流れ。ありえないけど、AVはこういうファンタジーでいい。 後半でおじさんへの恋心が芽生えたエマちゃんが浴室に押し入り、メガネをつけたまましゃぶる顔が最高にエロかった。 二葉エマは中出し解禁のタイミングがよかった。魅力的な作品がいっそう増えた。 解禁堕ちではない。ますますスケールアップしている。
  • これは…
    「幼い頃から世話になったふた回り上の中年おじさんと毎日30分間の濃密な入浴と性交架乃ゆら」を去年に視聴した。 サンプル動画を見た時から、設定・ストーリー共がほぼ同じと感じた。 2人はよく似た表情と声だ。比較するのを狙った作品のように見える。 演技力を比較するために、双方のメーカーが確認の元で作られたのでは? 架乃ゆらちゃんは素晴らしい演技力を持っているが、これを視ると二葉エマちゃんも素晴らしい演技力だ。 この作品は、アダルトとは一風違う作品だと思う。
  • 挿入中に無反応、、これが普通でいつもAVだからやかましいのかな
    演技いいね!フェラから口元ザーメン。 ハメから顔射お掃除がないのでドラマ見たって感じでした。