FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生の皆さん!うすーいラップ1枚被せてモテない男子に素股ピストン体験させてもらえませんか?
街行く素人女子大生にモテない君のお悩み相談にのってくださいとナンパ。射精させて男にしてあげてくださいとお願いするも絶対無理!直接触れないからと薄いラップを1枚隔てる事でなんとかOK。ところがラップは破れて生粘膜が擦れ合い、素人娘も恥じらい発情!結局ぬるっと入ってそのまま生パコ、特濃精子を生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 高野しずか一人で最高評価
    現役の素人女子大生による「素股ピストン」をテーマとしたモテない男子救済企画。モテない男子の性の悩みを聞くだけで5千円の謝礼をゲット。「それ以上」のリクエストをこなすたびに1万、2万とギャラがどんどん増えていくシステム。一人目は、22歳の巨乳JD「しずか(高野しずか)」。アイドル級のルックスとたわわに実ったでか乳の持ち主。相談者は、粗末なチ○ポに悩んでいる短小男子。どれだけしごいてもまったく大きくならないイチモツに失笑気味のしずか嬢であったが、フ〇ラチオ&パイズリのおかげで見事に勃起。挿入NGの彼女は、「ラップ一枚隔てての素股」まではギリギリOK。ところが巨乳パワーで限界突破した相談者のチ○ポは、うすーいラップをあっさりと突き破って、フィニッシュはマ〇コの中に大量中出しである。ブリュブリュという卑猥なマン屁と共にしずか嬢の膣内から逆流する精液。2人目は、21歳の巨乳JD「ののか(泉ののか)」。先程のしずか嬢に負けず劣らずのルックスとおっぱいの持ち主。もっとも、セックス中もずっと「手ブラ」でおっぱいを隠しているため、AVとしての満足度は半減。3人目は、20歳の美乳JD「まいな(波瑠まいな)」。「大量失禁」「大量中出し」でしっかりと身体を張った彼女。正直、ルックス的には前半二人に劣るが、脱ぎっぷりとハメっぷりはあっぱれ。4人目は、22歳の美形JD「ここね(水谷心音)」。特に可もなく不可もない内容で順番的に損をしている印象(4人目になるとさすがに先の展開が容易に分かる)。やや尻すぼみの感は否めない本作であるが、一人目の高野しずか編の出来栄えがあまりに素晴らしいため、それだけで十分に「最高評価」に値する一本。