FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『夫婦で女性用アダルトグッズを試すはずが…』モニター調査で男性スタッフに責められイキ潮を吹かされた妻はその後、浮気してしまうのか?Vol.2
「アダルトグッズモニター調査のアルバイト」と夫婦を勧誘、断る妻に「旦那さんに試して貰えば?」と誘い込む…が実は寝取られ願望のある夫と計画した罠だった!何も知らない妻は夫の見てる前で様々なエロ玩具を試され必死にイクのを我慢し感じてないフリをする、そんな妻を見て興奮する夫が退室するとイキ潮を吹き絶頂!妻はその後どうするのか! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • オモチャで徐々に快楽に落とされていく過程が好きな方にオススメ!
    いつものようにFANZAを徘徊してたら表紙に惹かれてサンプル動画を観たら女優がどストライクで即購入をしました!1人目の女優さんは美人系人妻で、2人目の女優さんは幼系人妻って感じです!童顔が好みの方は2人目オススメですか、僕は断然1人目が好みでした。 1人目2人目もほぼ同じ構成です。今回のターゲットはセックスレスな人妻で、冒頭に旦那さんが依頼をします。この旦那さんが依頼をしてるところって映像だけでは興奮しませんが、自分と重ね合わせることにより興奮材料の一つになるのでいいですよねぇ~。アダルトグッズを使用して徐々に落としていく感じも最高でした。最初は不審がり、嫌がる人妻ですが、アダルトグッズにより徐々に快楽に落ちていく様が丁寧に描かれていてよかったです。ち○ぽを見せるタイミングも良かった…。快楽の海に溺れた後なので、あまり抵抗感なく他人のち○ぽを見ていた…そしていきなり咥えるのではないところも◎ 挿入シーンも長めで良かったです?そしてこれまでの寝取られシーンが全て旦那さんに見られてるというのも寝取られ好きからしたら最高です! もし自分の奥さんや彼女がこんなことされたら…そう思うだけで興奮します笑 残念な点としては、1人目の女優さんが旦那さんにバレてるってことを最後まで知らなかったことです。2人目の女優さんみたいにアイマスクを取ったら旦那さんがいて…1人目の女優さんがどんな反応をするのか見てみたいと思いました。また次回作を作るって頂けるのであれば、キスシーンはもっと早めに欲しいです!例えば、アダルトグッズで責められて、快楽に十分溺れた時とか! ただ1人目の女優さんが美人で巨乳でもうそれだけで良し!って感じです! この女優さんのNTRが観たい!そう思いました。