FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 言いなり妻 水元ゆうな
年の離れた夫・良と幸せに暮らす妻・ゆうな。穏やかな日々に不満はないが、唯一夜の営みが無い事に不満を感じていた。ある夜、夫に身体を求め、そっけなく断られたゆうなは思わずその不満を露わにする。するとプライドを傷つけられた事で興奮した良はゆうなに無理矢理肉棒を咥えさせ、乱暴に身体を弄ぶのだった。初めて夫に命令され、服従する悦びを覚えたゆうな。以来、夫の言いなりになることで快感を得るようになっていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • ドラマの完成度高め
    結婚以来、夫を軽くあしらいS女っぽいセックスばかりの若い妻に インポ状態だった初老の夫。 我慢できずフェラ奉仕を強要する夫にとまどいながら従うと、 肉棒が硬く怒張したことに驚いた若妻は、女を支配することが 夫の性癖だと悟り、夫婦の関係を一変させて夫の要求に服従することを選ぶ。 夫の要求に従いながら、Mに目覚めていくSの若妻を水元が好演。 夫の計略でレ●プされながら知らない男たちに見物されることで マゾの快楽を知ってしまい、「これが本当の私」と夫に語るシーンは カラミ以上にエロく、ドラマ部分は早送りという人は損する可能性大。 あくまで夫婦愛をテーマにしながらも、夫と妻の立場の逆転、 妻のSからMへの逆転が味になった好作。 最後のレ●プ魔に花岡じったを起用し本番も充実。 若干、水元の表情の演技がかたい気はするが、 総じて完成度の高い内容と言えるだろう。
  • ストーリーが素晴らしい。
    AVというといつもは女優がどうのこうのと評価してしまいますが、この作品に関してはストーリーの素晴らしさで見入ってしまいました。 更に撮影も手抜きがありません。 色々な展開があって、楽しませてくれます。 冒頭の絡みは序章というべきで、それほど良いとは思いませんでした。しかし、その後の露出遊戯で作品としては良い線をいく展開となります。 わざわざ日暮れの工場地帯へ、露出に向かう二人。 いく途中、クルマの中で赤外線撮影された時は、ああダメか!と思いましたが、その後、工場の前辺りに着いてコートを脱ぎ全裸になって夕暮れの工場地帯を歩く場面が出てきて興奮しました。 全裸です。 クルマの中ではコートを羽織ったままでオナニーでしたが、外に出るとコートを脱ぐというスゴいことになりました。まあ、日も暮れてるし、誰も来ない所だろうと思いますが、今の作品ではあり得ない展開でした。 更にバスの中でバイブを取り付けられて喘ぐ姿に興奮させられました。このバス、実車のようで、最新の作品のような撮影セットではありません。勿論、貸し切りでしょうし、エキストラを数人座らせていますが、まあまあ上手く作られた環境ではあります。 雨の日だったらしくバスの窓は結露で曇り、外の景色はそれなりにリアル感をもって流れています。ウインドウワイパーが動いていて、これは正に雨の日にバスをチャーターしたんだろうと思いました。 貸し切りとは言え、スタジオセットと比べるとリアル感は段違いに良いですね。 中盤以降、ジャケ写にあるアダルト店での撮影になります。やはりこのアダルト店がメインなんでしょうか。 このアダルト店では男4人に責められます。 この手の露出ものはアダルト店内の撮影は良くあることです。女性がアダルト店に行くなんてあり得ないストーリーですが、撮影しやすいのかも知れません。貸し切りにしやすいんでしょうか。 当然、屋内ですし、全裸になります。 掻き回されてヒイヒイ喘ぐ姿に興奮してしまいました。 全裸はエロいです。 女優さんの身体のエロさに参りました。 バイブを挿入されてガクガク震えて、崩れてしまいます。ニヤニヤ笑う男優4人。 嵌められて、乱れてしまう女優さん。 相当にエロいです。 想像以上に良い作品でした。
  • 水元ゆうな最高
    工場やれんたる店の展開が興奮して面白かった 古くても十分楽しめた
  • AVエロドラマとしては十分良品だと思います
    命令しながら妻を服従させ、乱暴に扱うセックス→ランジェリーで自宅待機→全裸にコートを着ての買い物→廃屋での露出おもちゃ責めてな感じに調教されて、最初はご飯のおかわりを頼むと、「ジャーの中にあるわよ」って冷たかった、妻の態度が、妻だけ全裸で食卓をかこう、いいなり妻になっていきます。その後は、ご自分で見てください。 ドラマは必要な場面が1つ1つ丁寧に撮影されていて好感はもてます。しかし、2人の間に夫婦の雰囲気が感じとれないのはチョットです。 夫とのセックスは乱暴な言葉使いと扱いはよいのですが、夫の腰使いがゆるいのでチョット迫力が足りない感じです。最後の3Pでの工員さんとのカラミがアップも多くて一番エロかったです。 水元ゆうなのバランスのとれた綺麗な体を強調するシーンが多いのはよいのですが、アイメイクだけでふけた感じを出しているのは、もったいないです。
  • さすが水元ゆうな
    恥ずかしそうに露出させる綺麗なカラダ。攻められたときに見せる感じている表情。全てが素晴らしい。どんなプレイでも、どんなに攻められても汚く乱れない、汚く映らず、それでも、十分にいやらしいいのはなぜなんでしょうか?その辺がこの人のスーパーなところかもしれません。特に、夜に車の中で暗視カメラでのオナニー撮影においては、化粧など映らず、ごまかしが効かない状況でも、その顔かたち、胸などのカラダのかたちで、綺麗に撮れています。もちろん、いやらしさも十分。 作品的には、もう少し淫乱なポーズなどあれば申し分ないですが、綺麗な超一流女優の露出&恥辱作品で、十分に合格だと思います。作品のラスト(終了間際)に後ろから触られている状況で、チラっと見せる綺麗な顔に映る感じている、淫乱な表情。私はそれだけでイケます(^_^;)
  • もっと群がらせて
    昔より可愛くなった 色気のある若妻タイプで売り出し中のゆうなちゃん。 言いなり妻、やってみたいです。 私なら、痴●も一人より複数で命令するな~ ビデオショップでも、群がり感はあったけど みんなのチ@ポはなめまくらんと。 ラストの工場で露出、おっさんと3Pは卑猥で良し! 男の妄想をかき立てる良作ですね。
  • なんか、イマイチだったな
    3000Kbps動画、画質、nice。モザ、まあまあ。 最後に登場したのは、さくらいちんたろう、で す。変態夫婦に、見知らぬ男が絡むという3P、 situationが複雑(?)で、面白いです。このchapter 以外は、印象が薄い。 1点オマケの「4」です。
  • 普通
    ゆうなさんにしては凡作かな。もっともっとエロイゆうなさんが見たいですね