FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱いお尻。隣のお姉さんの美尻に理性が吹き飛んで暴走ピストン中出しをし続けたボク…。 香椎花乃
【美尻と美顔どちらもたっぷり楽しめるこだわりアングル激ピストン作品!】おっとり、だけど色気たっぷりな隣のお姉さんと急接近!家の鍵を失くしたボクを家に招いてくれたけど…お尻がエロすぎて理性が崩壊、勢いのままにピストン!ぷるぷる尻肉を震わせて感じるお姉さんに興奮してさらに激しさを増してしまう…。部屋着で、オイルまみれで、どんどん感じていくお姉さん。この3日間で、何発中出ししたんだろう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 美尻で素晴らしいエロスを魅せる香椎
    理性を失って中出しをされる香椎花乃ですが、美尻がもうエロくて堪りませんわ! そこで勃起MAXだわもう! エロイキ表情も最高やね。 ドスケベな香椎花乃で正解だと思います!
  • お尻大好きさん、集まれぇ~
    まさに、お尻好きには、たまらない作品でした。キス?しながら、オマンコ舐めまくり、最後は、中出し最高です!香椎さんも、いい感時に、乱れて、おりました。終始抜きどころ満載の作品でした。買って、良かったです!
  • THE尻
    おっとり、だけど色気たっぷりな隣のお姉さんこと香椎花乃さん。お尻がエロすぎて理性が崩壊、勢いのままに暴走ピストン! ガンガン尻に突き卑猥な音色と快感に腰が止まらず何発も中出しセックス。
  • 紐パン最高
    顔良し、脚良し、お尻良し。 肌も綺麗だし、愛想も良いし、何か不満でもありますか? お、お、おっぱい? この方はこのおっぱいで良いんです!将来改造しない事を願いますが。 本作は特別な事はしていませんが美脚が生きるタイトミニだったり部屋着のホットパンツから伸びた脚も綺麗ですがそれを脱がせた時の面積の小さい紐パンは最高にいやらしく、脱がせないままお尻を見ながらの股コキ、尻コキは私にとっては抜き処でした。お尻を見る為のチャプターですね。 香椎花乃はどんな格好でも似あってしまうスタイルの良さとお顔の可愛さがあるのでどんどん作品出して欲しいですね。
  • 美顔、美髪、美肌、美尻
    アップにしても肌のアラが見えない、これぞ美人。 セリフの棒読みは作品によっては気になるところだが、今作においてはむしろ「やめて」と言いながら許してしまうユルさを演出する結果となっており、好ましい。 Tバックの美しいお尻を存分に楽しむ絡みはどれも素晴らしかった。
  • 富んでイキたい。
    肉感には乏しいが、美麗である「花乃」嬢。 パケから観て取れる、儚さや薄幸姦は希薄であった。 更には、感度が良好で、取り柄と成り得るレベル。 故に、中出し以外の本射仕様で、ガチな作品を引き続き期待してイキたい◎
  • フリがきいてる
    階段とか玄関とか、おしりに惹かれるフリがきいてる。 ひとつの体位を多角的に撮ってくれるのがうれしい。
  • 美尻
    花乃ちゃんの美尻にフォーカスした作品。スタイル抜群なのでお尻もキレイで良かったです。
  • 押しに弱い…と言うか、性にゆるい美女 
    隣の美形お姉さんに挨拶された村山は、花乃さんの大きなお尻に目が釘づけ。部屋の鍵を失くし、大家も3日間不在で困ってたところ、ゆきりん似の花乃さんが「ウチ来る?」女神のようです。突き出した巨尻にムラムラして襲いかかり、パンティずらしてまる見えのアナルと秘裂にしゃぶりつく村山。強引に69の体勢になり、花乃も目の前の肉茎を舐めしゃぶります。かなり押しの弱い女性なんだね。なし崩し的に後ろから埋め込み、美巨尻に射精「明日からはエッチなことしちゃダメだよ」なのに、朝から巨尻に発情して抱きつき、拒みきれない花乃も欲情してまたもセックス。洗面所でも淫行に及び、花乃の眩い全裸が露わになり、そそり勃つ勃起。ねっとり濃厚なフェラをおっぱじめます。返すがえすも無毛の陰部がなんとも残念だなぁ。立ちバックで突きまくり「このまま出していいですか?」「いいよ…」垂れ落ちる射精液。そのまま騎乗位でおかわりとセックス三昧。カギの手配もつき、3日目の夜「最後だからいっぱいシよ」名残惜しそうに濃厚なセックス。お隣なんだし、いつでもシたい時にセックスし放題なのにね。中出しでフィニッシュ。押しに弱い…と言うか、性にゆるい花乃さん、ゆきりんも何となくそういう要素もってそうで妄想が拡がります。
  • オシリキレイ
    花乃嬢、オシリキレイ。オイルで光れば尚さら。唯一の欠点はおっぱいですねー。せめてあと5cm、Dカップくらいだったら文句無しなんですけどねー。