FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友人ともう5年間、セフレ関係を続けています―。 年下の子と不埒な火遊び…中出し情事に溺れる私。 北条麻妃
不貞という罪に手を染めたのは5年前の冬でした。当時、夫の浮気が発覚し、傷心中の私に知ってか知らずかカラダを震わせ素直に好意を伝えてきた結弦くん。寂しさを埋めて欲しかった私は、ダメだと分かっていてもその思いに応えてしまった。年の離れた若い男の子…求められる度、チラつく罪悪感も激しいセックスでかき消されていった。最初は夫への当てつけ、火遊びのつもりだったが日に日に彼への感情が大きくなっていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 息子の友人・決定版
    これまで息子の友人や友人の息子と数多くの過ちを犯してきた北条麻妃さんですが、年下相手作品の集大成のような作品。 一時の過ちから快楽に溺れ、抜き差しならなくなってしまいズルズル5年間、旦那にも薄々勘付かれていても止められない情念の深さがリアルで素晴らしい逸品。
  • 美熟女と若男子のコンビネーション、好きです。
    友達のお母さんと、若い子の、絡み、誰しも、男の子の妄想物語です。 北条麻妃さん、ほんと、ますます、美しくエロいです。 スタイリッシュな若男くんとの密着キス、ゾクソクで良いです。 後半、名前の呼び捨て合うところ、お互いに、子供欲しいという、会話、 最高に、妄想満点します。??
  • 麻妃さんに中出しできる男優が羨ましい
    麻妃さんがとにかく美しい。白くて美しい肌、スタイル抜群、いやらしいおまんこ、最高でした。男優のペニスがビンビンになりながら丁寧に舐め上げ、男優もおまんこを丁寧に舐め上げ、とてもいやらしいです。挿入してからは、ビンビンのペニスが麻妃さんのおまんこにズッポリ入ってるのが見えて良い。奥までしっかり入れてゆっくりピストンし、互いの性器を味わうような感じも良い。最後は麻妃さんのおまんこに精子が大量に送り込まれます…抜く時にもビンビンのペニス。。麻妃さんのおまんこがどれほど気持ち良いのか伝わってきます。日本一の女優さんです。
  • 北条麻妃、貫禄のエロス
    しっとり熟れた麻妃の肉体はいいね~。服の内側から美肉の匂いが蒸しあがってくる。 ああ、麻紀の肛門でペニスをこすりたい。勃起ペニスで麻紀の肛門をえぐりまわしたい。麻紀のうんことオシッコでスカトロオナニーがしたい。
  • 完璧女優さん
    表情、自然な演技、絡み、喘ぎ声… 見せ方全てが完璧な女優さんですね。 早送りするシーンもなく最後まで 見応えありました。 この作品を教科書にほかの女優さんも 同レベルの演技、絡み方をましょう習って欲しいと思うようなバイブル的な作品で良かったです。
  • 心の寂しさを埋める迫真の演技
    旦那に浮気され夫婦仲が破綻した北条家。その心の隙間を埋めてくれたのが息子の同級生。そうあいては誰でもよかった。当初は。それが段々身も心も奪われていく感情の移ろいを北条さんが上手く演じています。随所に散りばめられる北条さんの熱く濃厚な口づけ。決して単調になることなくキス時の舌を絡める深度、強弱全てに秀でています。そう、魅せつける北条さん特有のキスのうまさには感服。男優の結城君もう上手く対応しています。結城君も若いのだからもう少し表情に精気がみなぎっても良いと思いますけどね。設定では母子家庭で母の帰宅が遅く寂しさを醸していますけど。マドンナ作品に結城君重用していますけど他に若さ溢れる男優はいないのですかね?作風によって使いわけるのもありと思いますけどね。熟女系のマドンナにとってションボリ系の男優より活力みなぎる男優さんが適任ではないでしょうか?
  • 安定の寝取られもの
    息子の友人である結弦君との秘めたる不倫だが、最初同情心からの関係と言っても、余り罪悪感なくドップリハマる所がAVならではで、麻紀さんも定番のエロい絡みとイキっぷりを見せてくれます。それなりに絡みもイヤラシク興奮させられるが、旦那役が同じく男優のカレがやってるだけに、若い男との不倫に嫉妬して、暴力的に嫁さんを犯すとかドロドロ感があるともっと良かったかな。
  • とても美しい
    火遊びに溺れるダメな美熟女。 不貞はバレるまで続いてしまうのに納得します。
  • ますます盛んのアラフォー美熟女
    AVで若い男とエッチして,ますます盛んのアラフォー美熟女,北条麻妃。 麻妃の美顔と美ボディーは,男を興奮させるに充分な素材です。 そして,男を喜ばせるためのフェラはテク抜群だし, SEXすれば,普通にオ○ンコ感じて喘ぎイク。 若い娘にも負けないくらいの麻妃の美貌とエッチ。 過去作,白石さゆりの頃のAVを改めて見てみたけど, 今の麻妃は,美貌&スタイルとも変わっていない。 当然,「美」は意識しているとは思うけど, 「自分を見せるために努力している」を感じ,さらに興奮してしまった。 凄いオバサンだわ!! その思いは・・・,麻妃の美顔にザーメンぶちまけたい!!