FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あなた、愛してる…」NTR願望を満たすため、愛する妻に中出しサービスをさせた寝取らせ美容室 長瀬麻美
地元で美容室を切り盛りし、慎ましいながらも夫と幸せな生活をしていた「麻美」…、ただ、最近夫が勃たないという問題が浮上する。事情を聴くと寝取られ願望があり、どうしてもNTRセックスをしてほしいとお願いされる。戸惑いながら美容室の客に寝取られ、夫以外のチ〇ポでイカされ中出しされる麻美…。幸せ絶頂のラブラブ夫婦は変態プレイにハマり…、そして堕ちていく…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 4Kこんなに綺麗?
    久々の長瀬さん肌綺麗です。衰えてない!素晴らしい! 入っていく瞬間の顔もたまらないです!
  • 夫公認のNTR
    長瀬麻美さまが妻でありながら、満足に勃起できなくなった夫。 NTRで興奮するということで、夫公認で客に抱かれる麻美さまがエロくて良いです。 バストが大きいだけにパイズリもお手の物。 でも、やはり騎乗位はスタイルの良さが際立って良いです。 それから終盤の夫婦の営み。まるでSMの女王様みたいでエロいです。
  • 見どころは1:13:00から
    長瀬麻美さんの魅力は全編通して素晴らしいんですが、1:13:00あたりからの旦那さん役の男優さんが心身ともにM男の自覚に目覚めて以降の長瀬さんの雰囲気、表情が最高に素敵です!
  • 愛する夫のために寝取られる
    寝取らせ、それも夫のためにしぶしぶ妻が協力する、というニッチなジャンルの作品です。実際AVの作品も多くなく、そんな中で本作は傑作だと思います。ストーリーも駆け足ながらも丁寧に描かれていて、戸惑う妻を主演の長瀬麻美さんが上手く演じています。もっとこのジャンルの作品が増えると嬉しいです。
  • 良作
    新しい流れのntr。女優さんの容姿、演技はかなり良いです。絡みもそこそこハード。
  • 麻美ちゃん!ソフト痴女!
    麻美ちゃん!良かったぞ! 喘ぎ声の出し方が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなに喘ぎ声がエロくなるなんて。痴女も出来るじゃん!
  • 麻美ちゃんの表情がいい!
    旦那の性癖を受け入れる麻美。客と関係を持ってしまう。最初はお店の中で、次に自宅のベッドで絡むが、旦那からどっちが大きいのか、応えさせられる麻美。 客のほうが大きいと言われるが、喜ぶ変態な旦那。また生を勧められてら戸惑う麻美の表情や演技がほんと良かった。かなりクオリティが高い!しかも最後は中出しまでする。ただ、麻美ちゃん芝居がうますぎる。 こんな奥さんがいたら毎晩頑張るけどなあー。
  • 復活した?
    アイドルフェイスで細爆乳だった長瀬さんが復活されました。 美容室でのNRTなんてなかなか萌えさせます。 復帰組なのでアイドル扱いされてないので、 箔が取れた分、エッチ作をしっかり楽しめます。
  • 乳がいい
    デカ乳輪、垂れた乳。素晴らしいものをお持ちで。こんな美容室行きたいわ。