FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行先で生徒に犯●れ続けた記録 夏目彩春
楽しい思い出になる筈だった修学旅行。教師の恵美を襲った生徒たちの剥き出しの性欲。若く、荒々しい生徒たちの肉欲によって恵美のカラダは…。短くも長い二泊三日の修学旅行が始まった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 修学旅行らしさは感じがたいが
    修学旅行となると、引率の教師も数人いて、生徒は100人とかそれ以上いるというのを想像してしまいますが、登場人物は少なく、設定として無理があるようには感じられます。 とはいえ、生徒に犯●れてしまう夏目彩春演じる女教師は美人でエロく、抜けるという観点では十分満点でした。 彩春さまといえば、黒パンスト美脚がよくありがちですが、今作には見当たらず、それでも浴衣や下着など、シーンごとの変化もあり、全く問題ありませんでした。
  • 最初が間違い・・・。
    最後まで快楽落ちしない展開。嫌がりながらも感じてしまう、夏目の演技は相変わらず上手でいやらしい。でも最初のレ●プで抵抗感が薄く、しかも感じて半分受け入れてしまってるのでその演技も台無し。
  • ただの3Pだなっ!
    せっかくの修学旅行設定だと言うのに生徒が2人しか登場しないなんて...ただの3Pっすよっ!...もっと生徒達が見てる中で2人の悪ガキに犯●れ...それを見てる真面目な生徒達も我慢できずに美人教師の身体を責めてくる...どんどん快感を知っていき...自ら生徒達のチ○ポにむしゃぶりつく...おねだりしながら腰振りして喘ぎまくる...そんな姿を期待していたので...ちと残念な感じでしたなっ!...