FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青空ひかり 激しく求め合う濃密接吻と終わらない連射性交
妹系美少女が未だかつてない大胆さで男を求めキスで誘う、ベロキスしまくり連射性交。じゅぱじゅぱといやらしいキス音を響かせながら卑猥な唇で全身舐めながらチ○ポにむしゃぶりつく。挿入中も貪るように接吻を繰り返し射精後もまだ足りないと求め合う。全コーナーベロちゅうしっぱなし+終わらない連射SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 永久保存版。五つ星でなければおかしい
    良くもこんな可愛い子が体当たりの演技を見せつけてくれるもんだと感心する。最初の絡みのベロキスからして本気で挑んでるところが偉い。アイドル顔負けの顔面偏差値でありながら大したもんだ。五つ星以外に考えられない。評価が辛すぎておかしい。この子には潮吹きや複数プレイは不要。肌も綺麗なので明るい部屋での絡みをこれからも見せつけて下さい。
  • すごくいい!
    青空ひかりの他作品を観た事ないので、評価が割れるかもしれないですが、俺はまさしく『濃密シリーズ』観てる感じがして良かった。紋℃監督だから尚更ですが。 プレイ中の相手を観る表情がホントに気持ち良さそう。 文句なしの星★5つです!
  • たくさんシコシコ
    シコリ過ぎてヤバかったですね!気持ちよくシコシコできました!
  • ザーメンキスに感謝!!
    可愛さの中に獲物を狙う表情にギャップがありたまらない!! 1番は興奮したのは、ザーメンキスを何度もやってくれた事。 これぞ接吻!!接吻には濃厚なザーメンキス付き物!!
  • ベロベロチューの青空ひかりが観れる
    激しいベロベロチューを披露する作品に挑戦する青空ひかりですが、1つだけ愕然したのが佐川銀次男優で投入したのが良かったのか悪かったのかは視聴者の見方によると思います。個人的に不釣り合いだったから愕然しました。 ベロベロチューしながら燃え上がる青空ひかりは喘ぎまくる。段々とエロを加味していく青空ひかりを高く評価!!
  • ひかりさん、惚れました
    前作から新作が出るのを期待して待っていました。最高でした。 つまらない芝居もインタビューもありません。興ざめする3Pもありません。監督に感謝します。 最初から最後までほぼノンストップで絡んでます。ヌキどころたっぷりです。私は3発ヌキました。 青空ひかりさん、素敵な女優さんですね。あどけなさが残る愛くるしい笑顔が男優さんにハメられ ると一変して、濡れた目の妖しく美しい雌の顔になります。その表情の変化の一部始終を絶妙なカ メラワークがしっかりと捉えてます。そして、スリムなのにちゃんと女性特有の丸みのある優しい 曲線の体つきをしています。絵に描きたくなるほど美しいです。 絡みでは可愛い声をあげて狂ったように何度もイキまくっています。「出来る事なら性奴●にして 鎖につないで、一晩中ハメまくって思い切り汚したい…」と思わせてくれる女優さんです。 これからも演技なしで、若い女性のむき出しの性欲を感じさせるイキっぷりを見せて欲しいです。
  • 美少女女優からどエロい腰振り女優に昇華した素晴らしい作品
    こちらでは購入していませんが、一度視聴しました。 この作品については完璧な作品で星5で間違いないでしょう。 今までの作品はただの美少女といった感じで、グラインドもすることは全くありませんでした。 本作品に関しては、何でこんなに変わってしまったんだ??といった感じで、 かなりエロいグラインドを披露しちゃいます。 体感的には4分前後グイングインします。 ファンは勿論、グラインド好きも絶対に購入して損はしない素晴らしい作品です。
  • ベロチューだけにあらず
    セックスは3回でいずれも連射。3回とも射精からお掃除フェラ、また挿入というながれ。残念なのは最初の射精が、胸、尻、尻となって、2回目の射精を顔にかけていること。濃密接吻を謳うだけあって、口の周りが唾液まみれになるようなベロチューが繰り返されるのだが、どうせなら最初の射精を顔に出して、ザーメンキスをしながら2回戦目をする流れにして欲しかった。1人目の銀次と3人目は2回目の射精後にザーメンキスがあるのだが、いかんせん2回目の射精なので、量が少ない。その点は残念だけれど、濃厚キスものにありがちな、キスはするけど乳首責めがないといったこともなく、青空ひかりの極小の乳輪と固くなった乳頭をしっかりと舐めまわすのも乳首責め好きにはたまらない。とても良い作品です。
  • 窶れ隈。
    スレンダー美人の「ひかり」嬢。 目の下の隈と痩せてしまったことが、美しいにも関わらずエロ肉感の低下に繋がっていた。 行為もガチで充分エロいのだが、デビュー当時の輝くような明るさと笑顔も隠れていた。 エンドロールが一番可愛いというのは、非常に気掛かりな点である。
  • 惹き込まれる潤いのある目と肌の生き生きしさが特にたまらない。
    購入してよかったです。私はソフトM男+半ショタなので同じような人は購入するだけの価値があります 。特に2チャプター目で男優さんを次々に誘惑していくチャプターはたまりませんでした。 ひかりさんの特筆すべきはそのスタイルもそうですが惹き込まれる、吸い込まれるような目と肌の美しさです。見とれてしまいます。 動画が始まる前の前置きのシーンもひかりさんが衣装を着て誘惑するシーンがちょてもよかったです。各チャプターごとにやはりチャプターの要約としての前置きシーンは入れるべきですね。その方がそそります。 男優が攻めるチャプターはあまり好きではないので2チャプター目のようにひかりさんが誘惑してくれるチャプターがもう一つあって欲しかったです。どちらかというとSな人、Mな人のいずれもが購入して満足できるような作品をお願いします。あと男優さんはもう少し気持ち良さそうな顔をたまには出して欲しいですね。2チャプター目では特にそうあってほしかった。ひかりさんの誘惑セリフももうちょっと欲しかった。1チャプター目の最初のカメラへのベロキスシーンはたまりませんでした。最高です。ああいう演出を色々なシチュエーションでも観てみたいです。ひかりさんに一目惚れです。 あとは作品全体を通じていい匂いをもう少し演出して欲しかったです。 とても可愛くて知的で清楚な雰囲気を感じさせる女の子がこんなにエロいことにギャップを覚えるのが本当にたまりません。丸の内のOLにいても全く不思議ではない可愛らしさ、綺麗さ、セクシーさです。黒パンスト私服コーデOLになったひかりさんに誘惑されてメロメロにされるような作品を観てみたくなりました。