FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳ダイアモンド級の原石美少女 吉良りん めちゃイキ連発!初潮吹き!初体験3本番スペシャル
専属第2弾は未成熟な‘吉良りん’の肉体をじっくり性感開発しちゃいます!「膣中(ナカ)ではイッたことがありません」18歳の初々しいカラダをまずはデカチンでポルチオ調教。膣奥をじっくり責められビクンビクン初絶頂!エッチな気分を煽る全身ローションまみれでの玩具イカセ、拘束寸止め焦らしで悶々させた後の連続アクメ、初めて潮吹きしちゃうほど気持ち良かった初3P…。吉良りん、イキます!めちゃくちゃイキます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 32(10件のコメント)
  • マ●コ開発中に絶頂お漏らし
    デビュー作のユーザーさんのレビューを見ると好き嫌い分かれるみたいですね。 個人的にはあたりだったので2作目も購入。 かなりハードに開発されて今作も満点。 かなり小柄で駅弁されてるときに犯罪臭が漂うレベル。(ちょっと言いすぎか) かなり声がかわいいし、恥ずかしかったり気持ちいいと口を手で覆うような仕草も かなりかわいい。
  • りんちゃん最高ですね
    りんちゃんデビュー戦なのにかなり激しい SEXの連続ですね。男優さんの激しいピストン運動や手を縛りの口に肉棒をくわえさせ 3Pでの潮吹きしながらのフェラ。すごく勃起する作品です
  • パケ写よりずっと可愛い!
    吉良りんちゃん、パケ写よりずっと可愛い。まずは、屈託のない笑顔が可愛くって、見ているだけで周囲を明るくしちゃう魔力がある。顔も童顔なんだけど、全てが小振りで、身体も、おっぱいも、お尻も・・・おまけにパイパンなんだもの、まるで美少女を●すような雰囲気すら漂っちゃう。もしかしたら、これって犯罪では、って思っちゃう程。 でもね、この外見に惑わされては駄目だよ!内容はえげつないほど卑猥だ。この身体が壊されちゃうんじゃないかと心配するほどの強烈SEXシーンのオンパレード。奥まで突き刺すようなSEX、おもちゃ攻め、拘束SEX、3Pに、大量スプラッシュ。勃起度・興奮度MAXのシーンがてんこ盛り!勿論、最高評価する。間違いなく、お勧めできる作品そしてりんちゃんだ。
  • 2作目にして中々のハード具合…頑張ってます!
    最初の森林さんの激しい攻めと後半の3Pは エロというより正直心配が勝ちました (・_・;) ただ、全体的により多くの表情が観れたと思うので満足 笑顔以外では唇噛みしめる時が良きです! 小柄で華奢なのにスタイル良くて顔はもちろん声まで可愛いという…  外国の妖精みたいです! 個人的に好きなシーンは2番目ブロックのぬるぬると作品の一番最後の一言と表情です ぬるぬるは森林さんブロックの後というのもあり落ち着いて観れましたしフェチ心くすぐられましたし 最後のシーンは吉良りんさんの何かが覚醒したように感じられてグッと来ました! エロさ大幅にパワーアップしてますよ!
  • ブルーレイ盤希望!
    吉良りんちゃん、笑った時にクシャッとなる目が可愛い。インタビューのシーンだけで何回もヌイてしまいました。 久々の逸材、ぜひ全作品ブルーレイ盤をリリースして欲しいです!
  • ショートヘア系女優さん
    満島ひか〇さんに似ているように見えて仕方が無い。 スタイル、容姿共に高レベルでの達成が見ていて良かった。
  • むちゃくちゃ可愛い
    パケ写より可愛い。最初の絡みの男優が気持ち悪いけど、反応もいいし、行為もエロい。他の作品も買ってみようと思う
  • 元気はつらつなキラリん!!
    デビュー第2弾の吉良りんですが、ミニマムな女優でしかもスタイル申し分無しですね。あんまりガリガリなわけでもないし、肉厚なお尻でもあるのでエロさは十分にあり、勃起MAXです。ただ喘ぎ声は殺しているように見えますが表情は珍しい表現の仕方が吉良りんならではの喘ぎ表情といったスタイルなのでしょうか。 これがあると総合的に良いと思います。関心なのは潮吹きなんですが、大量潮吹きとまではいかなかった?かなと思います。潮吹きはありますけど量があんまりなかったと言うことですが、作品に沿った企画になっているのでギリ大丈夫でしょう!
  • りんちゃんイキまくり
    ちょっと大人になったように思えます。18歳には見えません。会話での応対がしっかりしていて、好印象です。 まだエロさはあまり感じられませんが、反応は良く、イキっぷりもいいですね。喘ぎ声もかわいいです。これからエロさが増してきたら、いい女優さんになれそうですね。
  • かわいいし、
    スタイルもよい。 だけど何故か見飽きてしまう。さらに激しい作品を期待。