FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 稲場るか
キミノヘヤ、アイテル? 出演本数約200本!?(本人談)キュートフェイスにHカップ爆乳の稲場るかがM男クンたちのお部屋へ突撃! 「素人の感じ方はリアルで嬉しくなる」と話す彼女は痴女るのが大好きとのこと。M男クンの部屋で一緒にお風呂に入り、授乳手コキとパイズリでイカせ、フェラとシックスナインと乳首舐めパイズリで連射させていく。電マ片手に訪問すればオナニーで火照った体のまま騎乗SEXへと持ち込む。焦らしていじめてイッても止めない小悪魔・稲場るかのアドリブ痴女不法侵入LIVE!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • セックスしたくてヤル気マンマン稲場るか(笑い)
    エッチで可愛い作品です。最終チャプターが良かった。そろそろセックスがしたいとコート下に光沢ピンクの勝負水着で訪問する、ヤル気マンマン稲場るか……イイね!オナニーを見せつければ、男は負けじと勃起チ●ポぶんぶん相互オナニー状態(笑い)待望の挿入で激しいイキっぷり……イイね!
  • ぷるんぷるんデカおっぱいがヤバい!
    「社会人3年までは新人って言うじゃないですかぁ」と行きの車中で、やたら「新人」を強調する稲場るか。素人クンをどう攻めようかと浮き立っている様子は、どう見ても新人のポテンシャルではありません(笑)ヤラしいベロチュウ、エロい乳攻め、チンポさばき、予想以上にねっとりエロかったです。クンニでアヘっている表情なんて最高!プリップリまん丸デカ尻、ぷるんぷるん揺れるデカおっぱいがヤバい!やはり稲場るかはエロエロで最高でした!
  • 優しい責めに早々どっぴゅん
    稲場るかが家に来てくれるなんて、 羨ましいよチキショー! なんてイイ乳、イイケツしているんだ! 正直言って訪問した男はあまりM男ではなかったが、 稲場るかの優しい責めにみんな早々にどっぴゅんだ。 しかも大量に(w) 稲場るかのパイズリ、 ぐちょぐちょしたパイパンエロマンコは 本当に気持ち良さそうだった。 お宅訪問されたい人、 稲場るかのムチムチボディと乳が好きな人には 太鼓判である!
  • エロいったらない!!
    小悪魔ロリボイン、稲場るかが お宅訪問。冒頭の車中パイスラから していいね~。 訪ねた3人のM男度は低かったが、 ふんわり癒し系な稲場るかとの バランが丁度良かった。 そして優しげに接しながらも 驚きのテクニックと性欲を発揮しているよ。 桃ケツを突き出すフェラが エロいったらない!! パイズリや乳首チンコキがヤバイ!! 当然ながら乳プレイが多いので、 特に乳好きには絶対いいよ。 エロかった!!
  • フェチ
    M男と言うよりフェチ系ですかね 1人目の男性の願望が自分と重なって良かった
  • M男というより変態ぞろい
    ウブそうな顔した童顔痴女はマジでヤバすぎる。3人のM男クンに エロい下着やド派手コスチュームで盛り上げてくれる稲場るか。 登場素人はM男というより変態ぞろい。のっけからオッパイで甘えたい、 太ももで挟まれたいという男。射精が止まらない男は亀頭を乳首で コスられただけで、どろんどろん精子だだ漏れ。。。 対する稲場るかもヤラしくシャブり、マ○コを見せつけ、オッパイで応酬。 稲場るかの童顔小悪魔っぷりにマイッタです。
  • さりげなく貪欲ww
    稲場るかちゃんの人柄が出ていますね。 M男攻めにワクワク していたようですが、いざ対面すると 優しく包んで抜いてくれました。 それでもドスケベは男達を 遥かに凌駕しています。 オネダリ、お代わり、さりげなく貪欲ですww セッ×スするのは3人中1人なので ボリューム的にはイマイチですが、 それでも色んなプレイが愉しめます。 ぐちょぐちょパイパンマ×コ見せ付けオ×ニーと パイズリに玉砕されました。
  • 結局………
    タイトルにあるM男らしいM男は居らず。 となれば、ばーるかと素人の絡みになりますが… 素人三人で本番一回… ばーるかファンならば…というところですね。
  • 駄作です
    シナリオがつまらなくて見どころナシです。 セル店でDVDを購入したけど金返して欲しいです! こんな作品を観るなら、るかさんの素人モノ作品を観た方がマシです。