FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とっても優しいナースさんに早漏ギンギン敏感ち●ぽの介抱してもらいました!!発射寸前なのに優しく触られて、も~限界!ドピュドピュッドピュピュー!!
マジ天使級にかわいいナースのみ収録!極上看護師さんが早漏に悩むモテない君のお悩み相談。天使のような優しさに甘えまくるマザコン童貞君。ふわふわのおっぱいに触れ、おちんちんはフル勃起!くちまんこに暴発しても怒らず優しくごっくん、マジ天使!なし崩しで筆おろしまで! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 表紙の堀沢茉由さんに惹かれて見てみたら
    天音めあ(現宇筒ゆめ)さんで大当たりでした。 全体的には、男優が童貞にも早漏にも見えない、いかにもAV男優で、全く表題と合っていません。 だから、減点しました。 入室から絡み、エンディングへの監督の指示というか持って行き方も下手で、女優さんの理解が無かったら、もっと酷い作品になっていたと思います。 しかし、女優の皆さんの良さで高評価としました。 出演 堀沢茉由/天音めあ(現宇筒ゆめ)/中城葵/桃瀬くるみ 天音めあ(現宇筒ゆめ)さんについて 2022年7月、持病である深部静脈血栓症でICUに入院。AV出演被害防止・救済法施行が重なり、決まった仕事を休みたくなかったことが入院するほどに至ってしまった原因のひとつだったという。(Wikipediaより) しっかり治療して、元気な姿で戻って来て下さい。 そして、この作品のように、多くの男性を癒して下さい。 宇筒ゆめさんの復帰を楽しみに待っています。