FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄の挑発を真に受けた巨乳妹が中出しに気づかず爆走杭打ちピストン 楪カレン
「お前の年齢で性行為してないと膣が塞がっちゃうんだよ。」兄がついた嘘がきっかけで無知な妹が大暴走!塞がってしまったらまずいとお兄ちゃんのチ○ポを勝手に挿入!気持ち良さを知ってしまった妹はお兄ちゃんが「イッちゃう!」と言っても「もう中に射精してるって!」と言っても夢中で気付かず杭打ちピストンしまくり!中出しを完全スルーして溢れ出る精子を気にもせず更に腰の動きを加速させる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ネットに詳しい妹にやられっぱなし
    楪カレンちゃんの代名詞とも言える騎乗位が満遍なく堪能できる。 ・杭打ち ・前後 ・背面 ・膝たて ・そり返り とにかく絡みがはじまると無限発射編になるが膝が赤くなるまで揺れ続けたりバリエーションを変えての騎乗位は圧巻。そして兄目線の主観的なカメラワークのおかげで没入感もありとても良作に仕上がってる。 細かい設定に無理があるのは笑って過ごしていただきたい。 楪カレンちゃん作品にハズレはないです。
  • セッ●スモンスターを目覚めさせてしまったお兄ちゃん
    雰囲気からしてギャルなのに処女という設定の妹・・・の割にはかなり積極的。ただ、経験が無いのに初挿入では唾液で一物を濡らすなど、性の知識だけはハイレベルという設定。いろいろとちぐはぐ感はあるのだが、AVの設定にあれこれ言うのは無粋だし、何より楪カレンの制服姿が可愛いのですべて許せる。
  • パンプアップボディ
    カレンちゃん、パンプアップされたエロボディが画面いっぱいに弾む感じがたまらんです。
  • 妹がこんなにチ○ポ好きだとは...
    兄もびっくりだなっ!...騎乗位での腰振りや腰ピストンがたまりませんなっ!...中出しされても止まらない腰ピストン...美乳を揺らしまくってパイパンオマ○コからザーメンが溢れ出て...カレンちゃんのアナルがザーメンまみれ...興奮しましたよっ!...おまけにあのチ○ポ舐め...チ○ポやタマを隅々まで舌を出してしっかり舐め回して...淫らな女子高生のカレンちゃんを見せ付けてくれます...妹とは言え...あんな美体を堪能出来るなんて...兄が羨ましいぜぃ!
  • 兄の挑発を真に受けた巨乳妹が中出しに気づかず爆走杭打ちピストン
    兄が妹を本当に好きな気持ちが伝わる作品でした。 嘘から始まり最後は真実が伝わることがこんなに素晴らしいと思った作品でした。
  • 騎乗位と兄妹ネタでここまでいくとは
    パターンとしては同じ感じを繰り返していく、作品によっては冗長だったり変化がなくて途中で変えてしまうことになりがちな作品がここまで昇華するとはという印象です。 まず身体がすごいし、超美人だしそのアドバンテージは大きいですが中出し後がとにかくエロい。楪カレンの本領が発揮されている気がします。
  • 妹×爆乳×杭打ちの反則級プレイ
    楪カレンさん、可愛らしいお顔と小柄な体型、そこに不釣り合いな爆乳がとっても素敵です。 一人称視点で杭打ちしながら揺れる胸を眺められ、終始興奮しっぱなしでした。
  • 可愛い??
    楪カレンさんは乃木坂46の佐藤楓さんを胸を大きくして女優さんらしいちょいケバな化粧をした感じの綺麗可愛女性です 設定にはいろいろ無理があって、ネットで散々調べる割には知識に偏りがあったりするのだけれど、そんなことはどうでもよくなるくらいエッチで可愛い 主観目線が多いのも◎ 最後にオチがつくのも含めて面白かったです
  • やばい!このエロさに慣れてきてしまった。
    最初に見た時はあまりのエロさに制御できなくてあっという間に昇天してしまった。身体も顔つきも見ただけで奥からエロさが滲み出てくるような抵抗しがたいような雰囲気で何度も何度も抜いた。ところがである、エロいんだけれど緩急がなくねっとりとした感じがなく単調な感じがしてお腹いっぱいという感じになってしまった。慣れちゃったのかな。パイズリはいいよ。真ん丸オッパイとエロ顔を同時に見られる。 情念を感じさせるようなドラマに出た方が幅も広がって良いかもしれない。
  • 性行為をしていないと膣がふさがってしまう
    女子高生に扮した楪カレン。 処女なのにバイブオナニーしている性に興味ありの女の子。 兄に「性行為をしていないと膣がふさがってしまう」と言われ, お馬鹿なカレンは,兄のチ○ポに絡みつく。 まあ,「処女がこんな騎乗位XSEXするか?」と思うほどのプレイぶりだし, パイパンだけど,そこは気にしないで見ましょう。 また,お顔や巨乳のエロボディーなど,素材に疑を感じるけど, エロ美なので問題なし。 オ○ンコ中出しは,どうでもいいです。