FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男くんのお家、ついて行ってもイイですか? 夢見るぅ
某番組で自宅に訪問されるのは経験済み!今回は素人のお宅に訪問しちゃいます!オナニー大好きで女性経験0の童貞くんを暴発させて更にシゴき続けて男潮吹かせちゃったり、風呂なしアパートの家におしかけ無職男のチ○ポと合体したりと大暴れ!普段の生活スペースが汗と唾液とマン汁と精子などの体液まみれに!素人さんならではのハプニング続出!?次はあなたのお家に夢見るぅちゃんが訪れるかも!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(4件のコメント)
  • お上品るぅちゃんの巨尻巨乳輪見て興奮最後はパイズリ挟射
    本当に夢の企画部屋に入って知らされる何よりるぅちゃん激カワ笑った時に手を口元に当てる仕草にキュンにこにこ本当に可愛い。ニットワンピからパンチラずっと、ノーパンニットワンピオナニー、デニムショーパンからパンチラピンクランジェリーTバック、レオタードおっぱいポロン本当にこだわってるM男をよくご存知。乳首舐め手こきいっちゃダメ指示天国、ジュッポリフェラさすが、騎乗位釘打ち巨尻ブルンブルン。見どころ多数何よりるぅちゃん可愛すぎる。
  • るぅちゃんのヘヘヘと笑いながらリラックスプレイにエロの女神が宿る
    るぅちゃんがデビュー前に テレビ東京「おうちついていってマンコしていいですか?」に 出演したことへのオマージュ作品らしい しかしまぁ予算のある作品なので 街頭インタビューの人のボカシも丁寧ですわ 一人目ハッカー童貞の人 乳首ナメと手コキで発射したあとに・・・ 追撃手コキ・・・コレは男優辛いよ・・・死ぬ マジ死んでる・・・ 二人目激安物件の人 るぅちゃんの衣装が可愛い(パケのやつね) 男優さんのチンポの丈が凄いね るぅちゃんの身長の1/5ぐらいある? るぅちゃんのお尻挿入最高 るぅちゃんの可愛さでてますな 三人目るぅちゃんの凄テク我慢したら本番の人 これまたるぅちゃんの衣装が良い これまた男優のチンポ凄いな。反り返ってます! フェラで5分で撃沈 ヘッヘヘヘと笑う?るぅちゃん 延長戦パイズリもおみごと! 四人目彼女が出ていって、犬のケージのみ残してる人 犬は彼女が持って行ったらしい・・・ 若いけど哀愁感ある??? るぅちゃんの69は毎度たまらんです バックでは自ら腰ふるるぅちゃん 今回はお尻多目 総合評価☆☆☆☆☆ るぅちゃんリードのリラックス路線 るぅちゃんのかわゆさがよく出ている こーゆーのもいいよね
  • みんな夢見るぅのおっぱいに挟まれたい
    一人目は冴えない中年DTを筆おろし。Iカップで顔を挟むパフパフで興奮させ手コキでサッとイカせるプロ技。 二人目。パケ写の面積のないニットでノーブラノーパンのエロい格好でオナニーするシーンがヌケた。フェラパイズリからのゴムハメ。ダメと言って寸止めさせる声がエロ可愛い。 三人目。コートを脱ぐとおっぱい丸出しのカップレス下着。フェラ抜きパイ射。 最後四人目。レオタードで腰を振り可愛い喘ぎ声で気持ちいいを連発する。 男を見つめる顔がメスの顔になって積極的。 るぅちゃんは可愛いがバラエティー風の作品は好みが分かれるかも。
  • 巨乳輪
    私は巨乳輪が大好きなのでドストライクでした。 エッチなコスチュームで沢山抜いてくれます。 全裸にならないのが残念でしたので★4つです。 ぜひVR作品を出していただき、目の前であの巨乳輪を拝みたいです。 セルフ乳首舐めも見てみたいのでぜひよろしくお願いします。