FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しくじり新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら浮気セックスに明け暮れてしまった一夜 香水じゅん
大人しく、ちょっと抜けたところがある新入社員の香水じゅん。上司との出張先、お酒飲めないのに間違えて飲んで酔い潰れてしまう。上司がホテルまで連れて帰ると香水の予約ミスで1部屋しか予約できず相部屋に…。襲ってきた絶倫上司に「彼氏がいますから…」と初めは抵抗するも言葉と裏腹に敏感すぎて何度も何度も喘ぎイキ果ててしまう香水。しくじり部下はSEXになると豹変して自ら上司のチンポを求めるスケベな女でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 初のドラマもの
    本当に泥●しているように見える演技、状況に合ったセリフは秀逸です。 初ドラマ作品とは思えない出来だと思います。 そして、彼女の上品から卑猥に変わっていく姿も見どころです。
  • 美裸体調書。
    メガネのせいなのか、正装姿があまり可愛くなかった本作での「じゅん」嬢。 一転、脱いでからの美裸体は、さすがの美裸神。 何と言っても彼女の長所は、半開き口と痙攣イキと美股間であろう。 そんな彼女の長所は、如何なく充分に修められていた。 また、顔を赤らめ放心状態となってからのエロ艶も、格別であった◎
  • 超理想的な相部屋NTR作品
    これが完成型では?と思うほどの出来栄え。 ストーリーに工夫があるし、女優のキャラ設定もバッチリ。男優もいつもの武田じゃなく真田を起用した点も新鮮で良かった。 そして何より、主役の香水じゅんが素晴らしかった。演技力もバッチリだし、絡みの最中の感情の変化を上手く表現していて全く違和感なく見れた。 感じやすくイキ過ぎてフラフラになる姿もめちゃくちゃエロくて、フェラやキスも表情が良くて言葉一つ取っても丁寧な仕事振りを感じた。 流行りの相部屋作品は数あれど、この作品はまさに理想型の作品だと思います。
  • 素晴らしい!
    しくじり新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルシリーズですが、女優さんが素晴らしいです。ハイクオリティ作品である。
  • いつもの相部屋シリーズと違う
    今回はいつもの相部屋シリーズとストーリーがちょっと違う。でもそれが最高!男優も代わって新鮮! この作品はじゅんちゃんの才能開花!ドラマ演技力もあって普通に作品に集中出来るし、前作同様フェラテクはばっちり! 浴室シーンでは純白の肌が最高に美しい! とにかくこれは買い?
  • しくじり、がよく似合っている笑
    今までの香水じゅんちゃんの作品的には大人しい、神秘的なイメージがあったのですが、今作品は振り切ったオタク女子を演じています。 とりあえず初めてのドラマにしては演技が上手い。びっくりしました。なんともスムーズな言い回し。 あと純粋にフェラがとても上手いですし、「見せ方」を分かっている女優さんだと思います。 今後の活躍に期待しています。
  • 初ドラマ作品とは思えない演技力+前作のフェラチオテク炸裂!
    香水じゅんさんにとって初めてのドラマ作品になり、内容は出張先相部屋NTRもの。 定番の飲み会で酔っ払って、上司に相部屋に連れ込まれる展開ですが、本作はちょっと違います。 1つはタイトルにあるしくじり新入社員設定で、同僚含め5部屋予約するはずが、4部屋しか予約出来ておらず相部屋に。 もう1つは彼氏との性生活に不満を抱いている事が冒頭明らかにされ、欲求不満な女性という設定です。 部屋に入るなり上司に手を出されるわけですが、あまり抵抗をせず受け入れてしまいました。これはお酒が回っている事と、欲求不満で性を求めていた事からの抵抗の弱さで有り、全てのセックスに説得力を持たせるものです。 プレイが始まれば前作の兄妹フェラチオ作品で鍛え上げたテクニックが炸裂し、全てのフェラチオシーンが抜き所になります。 男性側は独りよがりに腰を振るのではなく、しっかり手マンとクンニに時間を割いて絶頂回数を多くし、ピストン時には感度抜群の香水じゅんさんをエビ反らす等、素晴らしい活躍を見せてくれました。 ドラマシーンとセックスシーンの両面で楽しめて抜ける良作です。
  • 惚れ惚れするような、生き物としての美しさ!
    香水じゅんちゃん、傑作を産み出しましたね。 小柄で華奢なボディに東欧の美少女のような無垢で美しい乳首。感じやすい身体は男の手に撫で回され、傷ひとつない純白の肌を赤らめてしまいます。 最初のセックスシーンから怒涛の連続ファック。 男優がいつもと違いますが、より上司感があって良いと思います。今までの男優さんは先輩役にして使い分けるべきかな? 定番のお風呂ハメでも思わず息をのむほどじゅんちゃんの身体が美しい。曲線美とはこのこと。 演技も完璧。身体も完璧。素晴らしい女優さんです。
  • 演技力も高いし美しく
    デビューから追いかけている女優ですが、色っぽい感じも出てきています。白い肌と可愛い顔が最高です。シャワールームの絡みが最高です。
  • 立てば芍薬座れば牡丹 絡む姿は百合の花
    前作の妹役に引き続き、今作ではドジっ子新入社員役を演じている香水じゅんちゃん。 スーツに身を包んだ華奢な身体で、せかせかと動き回る彼女の姿はとても可愛くて印象的。 飲み会での仕草や表情、台詞回しにも天性の魅力を感じます。 そして彼女はその美しい顔と白い肢体だけでなく、肌理細やかな優れた感性をも持ち合わせていて、 声・表情・仕草・姿態・性技、どれをとっても最上の絡みを全編通して堪能できます。 それは観る人に必ずや、興奮と癒しを与えてくれるに違いありません。 ドラマの最後は彼女の印象的な可愛らしい表情で締められていて、NTR物ですがとても後味の良い作品です。 香水じゅんちゃんがデビューしてもうすぐ一年が経ちますが、 こんなに多くの美点が結わえられた女優さんは、彼女を惜いて他にいないと思います。