FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日々、開発される美人妻の乳首イキ 夫は知らない、乳頭調教された私の肉体―。 舞原聖
夫が昇進を機に仕事が忙しくなり、ご無沙汰気味の人妻・聖。性欲の上がる熟れ頃の年齢になったせいか、最近では肉体が敏感気味になっていて…。そんなある日、夫が部下である細田を自宅に連れてきた。晩酌をする二人を甲斐甲斐しくもてなす聖だったが、その際に意図せず乳頭を擦り思わず声を漏らしてしまう…。やがて酔い潰れた上司の姿を見た細田は、酒の勢いと上司へのイラ立ちから半ば強引に聖へ乳首開発を施していって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • もっと乳首作品が見たい女優さん
    舞原聖さんの作品は初めてでしたが、すごく素敵な乳首ですね。 反応も良く、男優さんの攻め方も作業感がなくて良質な乳首フェチ向け作品。 授乳手コキってだいたい女優さん側は余裕の表情で母性を感じさせる演出がほとんどなんですが、乳首で感じすぎて手コキが疎かになる感じが個人的にかなり刺さりました。 複数人プレイで代わる代わる乳首しゃぶられるようなシチュエーションも見たい。
  • リアクションが素晴らしい
    日々、開発される美人妻の乳首イキ 夫は知らない、ということで、なかなかの興奮度が味わえる作品でした。素晴らしい。
  • 乳首開発花盛り?!!
    この作品を見て思ったこと これだけ作品が増えて来ると、コンテンツが気になりますが そのポイントは 1女優の質2乳首の形状3いたぶられ方 の3点です。 個人的にはこれから 1は乳感度の良いA級女優  2は乳粒が大きめのぷっくり乳輪、貧乳より張りのある新鮮な肉房   おばさん系の萎びた黒乳首はパス 3は尺の長い、激しいしつこい「乳首の吸い上げ」 男優が美味しく賞味する描写 がヒットの狙い目だと思います。 これに乳首がピン立ちになる緊縛や乳汁が絡めば、更に望ましい。 単なる乳首舐め、器具刺激に頼る作品はNGでしょうね。
  • 乳首イキ
    特別美人ではないし、めちゃくちゃスタイルいいって訳でもないし でも、舞原聖さん大好き!! 大興奮!! 演技も上手いし絡みも最高。
  • いい
    この人はここを重点的なイメージが無かったから新たな可能性を広げた
  • 聖の喘ぎ声が可愛い
    ここんとこ、作品ごとに可愛いさが増して、以前の川瀬麻衣名義の時のような雰囲気が戻りつつありますね。 乳首で感じる喘ぎ声がなんとも少女のように可愛いらしくて堪りません。 作品としては後半になるにつれて乳首開発がエスカレートしていく感じです。 ただ、個人的に男優の細田が生理的に無理なので評価は低めです。