FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女ひとり旅 童貞狩り 福富りょう
男二人で温泉旅行。気さくな友人同士で温泉に浸かって、いい旅夢心地のハズが童貞食いのお姉さんという嬉しいハプニング!二人同時に童貞喪失! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 2回目の筆おろし
    センビレの契約が終わったと2020年末からの1年間の福富りょうのカラダは腰の括れがあって美しい。2022年の作品くらいからいかにも熟女という感じになってしまう。本作は2か月前に発売された同じルビーの「母子相姦」と同じ温泉モノだが、同時に撮影したんではないか。とくに本作はエロい背中の映像がみられるが、これが高校時代の元カノの涼子(仮名)に似ていて、激似の顔だけでなく、AV女優になったのかと疑った理由だ。これを見ると、元カノに再会して初めて性交できた日の午後のことを思い出してしまう。 涼子は数年ぶりにセックスをして初めて中でオーガズムに達したので、少しはしゃいでいた。クリトリスに指をあてがっていたので中イキしたかどうかはわからないが、今までにはない強いオーガズムだったらしい。今までは挿入しても強い快感はなかったのだ。 あと1回と言うと「いっしょにお風呂に入ろう」と言いだした。筋肉質な後ろ姿の背中が福富りょうと似ていた。Vの中のシーンと同じように泡の石鹸を裸体に纏って、刷りつけてきた。10年も前に別れたときに「昔夜の公園で抱き合った覚えてる?あの時カラダを密着したらパンツの中で射精したんだ」と言って同じように背中を引き寄せて、勃起した肉棒を涼子の下腹部に擦りつけた。あの時はジャージとパンツ越しだったんだが、この時は直にあたっていた。 洗面台に座らせて股間を広げてクンニをした。もうクリトリスの包皮が剥けていてチロチロと舐めると本気汁が溢れてきた。体を翻して「涼子のここが大好物」と背中を舐めまわすと「いや~ん、変態」と言いつつカラダを震わせていた。洗面台にカラダを伏せた状態でクリトリスを触りながらバックから浅く挿入した。正常位の時の1回目と同じように小刻みにしばらく動いていたら、涼子から「奥まで突いて」と言われた。長いストロークが膣の収縮に耐えられなくなって背中に放出した。 涼子はしばらく床にへたり込んでいたが、萎んでいく肉茎を咥えて「お礼だから」と言って尿道に残った精液を吸いとってくれた。昨夜からの熟女教師とのエピソードについて話したので「今日は私が金玉空っぽにするから」と大胆に言い放った。
  • 最後がフェラというのが残念
    完熟美女の福富りょうさまの童貞狩りはなかなか良かったです。 ひとり旅の旅先でふたりの男の童貞を狩ってしまうのはさすがです。狩られたふたりの男が羨ましい限りです。 温泉宿だけに、りょうさまの浴衣姿を拝めるのも嬉しいところです。やはり熟女の浴衣や和服姿は若い女優より色気があって良いです。 残念だったのは終盤で、ふたりを同時にフェラするというのは、ありがちなシーンではありますが、フェラで射精させた後の描写がなかったこと。この後、ふたりにやられまくるりょうさまを見たかったです。