FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイ ラ・マン 1 素人ホイホイZ・個人撮影・美少女・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・顔射・巨乳・巨尻・清楚・お姉さん・女子大生・OL
あんな娘がいいな、ヤレたらいいな、大きなチンコで叶えてくれる。ハイ、ホイホイラ・マン!!漢ならば愛人(L’Amant)にしたい6人、集めましたッ。当然、全員巨乳!全員、ドスケベ!マンション与えて囲いたい面子です。溢れ出る色気がやばい。若くして、よくぞここまでエロく育った!感動した!僥倖過ぎる濃厚ハメ撮り300分、心行くまでお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 素敵な出演女優さん
    小梅えなさん 望月りささん 河合ののかさん 田中ねねさん 水月りつさん 森本つぐみさん
  • 最高!
    良質な女優さんが沢山に観れる! オススメは田中ねねさん! もちろん他の方も見逃せません!
  • かなりエロいよ
    単品の時から、かなり可愛い女の子って思い、即購入~かなりのエロさに全ての女の子で、イケます~色白いし、胸大きいし~みんなタイプー。単品でも買いたいです~。巨乳好きには、たまらない!
  • 小梅えな最高
    小梅えな(赤ニット)目的で購入したが大正解だった。もうこれだけで☆5つ(笑)個人的には過去最高と言っていいほど。えなちゃん好きならオススメ。
  • セールで見かけて
    画質良し。ほぼ全員巨乳。男の顔はモザイク。ボリュームも○。激しい感じではなく、ネチネチと恋人プレイって感じ。
  • タイトル通りの巨乳揃い
    河合ののか目当て、他の子も巨乳で可愛い。 田中ねねさんファンが多いかもですが女優名で活躍している人は少なさそう。 アングルによっては顔がパッとしなかったりオッパイが良く撮れてなかったり。 全体的にぽっちゃりですが1人50分でそこそこのボリュームなので満足出来るかな。 オッパイデカいとバックからのプレイが多いね。
  • かなりの当たり
    正直微妙かなぁ、と購入後に少し後悔をしたが、それでもいざ見てみると素晴らしい女性ばかりで良かったです。かなりいい買い物ができました。
  • 爆乳多い
    一人1プレイなのでお気に入りの体位がないときは残念だが、巨乳、爆乳をふんだんに観られて満足。
  • 全員が巨乳ではありませんが、良い乳が揃ってます
    小梅えなさん 望月りささん 河合ののかさん 田中ねねさん 水月りつさん 森本つぐみさん の6人が出演しています。良いですよね。特にねねさんとののかさんが個人的に好きですね。
  • 良い
    一人50分。このシリーズは不思議と女の子がかわいく見える。小梅えなも出てるし満足です。