この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 II 藤井シェリー
藤井捜査官が再び巨悪の中枢へ潜入捜査!仲間の裏切りにより緊縛監禁、卑怯なイカセ拷問の連続に屈強なシェリーは耐えに耐える。しかし不覚にもイッてしまい思わず涙し意気消沈する。ペニバンレズやギロチン拘束、緊縛輪●などかつてないハードな拷問イカセに屈強女も最後はイキまくってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 前作との違い
    前作は女捜査官系の王道作品だったと思う。 今作は捜査官というかもうイカセがメインのハードなAV。 とことん美女をイカセまくる展開は飽きることなく最後まで見ていられる。 個人的には、レズシーン・舐めダルマのシーンが最高にそそられました。 ここまでイキまくるシェリー嬢はなかなかお目にかかれませんよ。
  • 前作とは別物単なるイカセ作品
    前作はかなりの秀作だったが、本作は単なるイカセ作品に成り下がっている。しょっぱなから中出しやぺニバンレズでイカサレまくり、後半怒涛の舐めダルマと男優の激しい責めでは時折喘ぎ声が裏返ったり獣の咆哮の様な声を発して白目を剥いてイキまくり、ラストの緊縛ファックでも男優3人がかりの怒涛の責めで茫然自失になるまでイカされて美顔は精子まみれにされて最期は生ゴミ扱いで破棄され夜の街を徘徊し「私は、負けない」とほざいていますが本作ではシェリー嬢貴女の完全敗北です。全編通してお股はだらしなく濡れまくり潮吹き放題で捜査官のプライドは微塵も無かった。まぁ作品内容は別としてシェリー嬢のイキっぷり表情は見事です。惨めにイカされ涙目になって悔しがったり、イキ過ぎて朦朧となり茫然自失になる表情は観ていて征服感が味わえて好かったです。
  • さすがのシェリーちゃんも・・・
    1.笑顔のローリングバキュームフェラ。イラマされてもめげずフェラ。どっぷり顔射 2.悪役に捕まり強●フェラ。ラバースーツのままはめられ中出し 3.両手両足しばられ大開脚に。拷問役の女にバイブ攻め。潮吹きまくってペニバンで突かれる 4.ギロチンにかけられ極太バイブ責めに絶叫。舐めだるまにクンニされ悶絶はめながら激しい指マンにさすがのシェリーちゃんも白目。顔射 この手のストーリー好きじゃないけどシェリーちゃんなので仕方なく見た。女拷問役の女王様がいい攻めしていて興奮で来た。やっぱ攻め役は女のほうがいいね。