FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 19歳 望実れい AV DEBUT
セックスする姿が想像できないくらいの透明感の美少女・望実れいがAVデビュー。透き通るほどの白い肌は恥じらいと快感でピンクに染まる。正統派AVアイドルの一面もありつつ、時折見せる’あざとさ’。ただ、かわいいだけじゃないイマドキの女子がハジける若さと性欲でAV女優としての第一歩を今、踏み出します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 女優、内容ともに完璧。他のメーカーも真似して欲しい
    デビュー作はかなり見てますが、この作品はその中でも屈指に素晴らしいと思います。某サブスクでレンタルで見ましたが、あまりにも良かったので改めて購入しました。 まず女優さんはジャケットとは雰囲気がやや違いますが、星宮一花系の美人です。ジャケットと比べると目がやや離れていてカエル顔ですが、かなりの美人です。胸は適度な大きさですが、乳首が見たことないくらい綺麗なピンクです。くびれがすごいので、お尻が大きく見えますが、足が細くて長く、モデル体型です。とにかく色白で、絡み中に興奮するとうっすら紅潮してます。あと、絡みは恥ずかしがってはいますが結構大胆でおそらくかなりスケベだと思います。 女優さんの質は良くても他メーカーだと内容がイマイチなせいで、低評価なデビュー作も多いですが、本作はデビュー作に必要な内容が丁寧に撮影されています。まず最初のインタビューと初脱ぎがしっかりとられていて、女優さんの受け答えもしっかりしていて良かったです。そして見どころはなんと言ってもその後の初SEXです。じっくり服を脱がせ、前戯をした後に初絡みにも関わらずいろんな体位で20分以上挿入してます。挿入中も濃厚なキスが多く、本当に気持ちよさそうで、男優は良い仕事してると思います。サンプル写真にもある右脚を上げてのバックとイチャイチャしながらの対面座位が良かったです。そして他メーカーで一番真似して欲しいのですが、絡みの後にカットを挟まずにオフショットが撮られていて、絡み直後のシャワー中にインタビューしてるのが素晴らしいです。初絡み直後の初々しい受け答えや仕草がめちゃくちゃ可愛く撮れています。 その後の大量顔射と立ちバックなどのいろんな体位のある絡みもそこそこ良く、見どころが多いです。 以上あまりにも素晴らしいので、長いレビューを書きました。他のメーカーさんも本作を参考に、特に初絡み後の長めのオフショットとインタビューのある作品を作って欲しいです。 とりあえず本作は女優、内容ともに完璧で文句なしの星5、いや星100だと思います。雰囲気も含めてとても魅力的な女優なので今後の作品も見ていこうと思います。
  • 素晴らしいデビュー作
    緊張しているのですね、どことなくぎこちない会話が初々しくていいです。その純粋さを上手く捉えていて、引き込まれました。 素直な反応にそそられます。良い作品でした。
  • 色白でスレンダー美人!一推し!!
    パッケージ同様に可愛い 買って損はないです。 胸も大き過ぎず小さ過ぎず 程よい大きさでウエストラインも 引き締まっていてヒップもいいし 美脚だし理想的なスタイルです。 喘ぎ声の一声一声が可愛過ぎて ヤバイですね。 パイパンが多い中ヘアがあるのが 何より嬉しいです。 写真集やイメージDVD、撮影会と 色々活躍して欲しいです。 2作目も楽しみだし予約しました。 れいちゃんにめっちゃハマっていきそうです。 長く活躍を期待してます。 ファイティン!!
  • 毎年300タイトルほど購入してる俺
    もちろん好みはあるけど、デビュー作でここまで完成?してるのはちょっと末恐ろしいかも。 自分は、好みじゃないDVDは即売却なので、レビューしてる作品は売却せずに保管し、レビュー自体は全て☆5になってしまいます。 この娘は次回作も買う事に決めた。
  • 年齢の割に大人びた容姿とあどけなさ残る笑顔のギャップが良い!
    ジャケット見た感じの印象で星宮一花ちゃんのデビュー当時に似た雰囲気だったので即買いしたけど、本編観るとそうでもなかった…。でも美人さんには間違いなくインタビュー受けてる時の笑顔や言動は明るくこっちが癒されます♪初脱ぎで監督とじゃんけんしてれいちゃんが負けたら脱いでいく?シーンでれいちゃんが連勝して「勝っちゃった(笑)」が可愛かったです♪身体はさすが若いだけあってピチピチでピンクの乳輪と乳首がキレイ☆下もパイパンじゃないのが良いしこれまたピンクの秘部がキレイ☆れいちゃん本人は足首に自信を持っているらしく細い美脚も絶品!ただ首が長いのが少しコンプレックスみたいだけどそこそこ身長あるからいいんじゃないかな?チャプは男優との絡みが2回、フ○ラして顔射されが1回、玩具責めが1回の構成。絡み1回目はやはり緊張してたと思うが葉加瀬太郎似の男優のピストンでいい反応。しかし2回目はちょっと緊張ほぐれたのか男優黒田のピストンに“気持ちいい”連呼のめっちゃカワイイ喘ぎ声☆最高でした!!この作品、1チャプターごとにオフショットを挟んでるけど、これなかなか良い作りだと思います。(あくまでも個人的意見ですけど)れいちゃん、しばらくはFALENOでリリースだと思うけど、いろんなメーカーで売れる女優さん目指してがんばってほしいですね。
  • 最大の丁度いい
    望実れいさん、4作目くらいで初めて購入してからのデビュー作鑑賞。 特に1、2シーンがウブい感じでかわいい。 それ以外でも健康的な体型が個人的にドストライク。仕草とかも自然で可愛らしい、良い子に見えるのが◎
  • れいちゃん凄いかわいくてどストライク!
    赤面してる表情やリアクションが凄いかわい。喘ぎ声も美声で笑顔も自然でそそられます。極部可愛らしいがピンク色なのも興奮して反応せずにはいられません。フィニッシュの時の正常位の感じてる表情も先走りそうになります。
  • 体が・・・?
    スタイルがとてもよく、特に乳首の色が最近のavにはないピンク色でエッチです。 やっているときの感度もとても良く喘ぎ声が興奮度max!! avは見て楽しむので、マグロは興奮しない。遊んでそうな感じでこの乳首がピンクなのはやられたな・・・あそこも・・・。
  • 綺麗な娘
    体が凄く綺麗 唇 首スジ ワキ 乳首ピンク色 腰もエロさ抜群 お尻も綺麗 アソコも当然綺麗 男優さんだけ 気になる もっと素人ぽいオヤジでも面白かったかもしれません 初から 綺麗なセックス見せられても興奮しませんよ きっと 清純な娘ほど汚してなんぼだと思います 
  • テクもエロさも並
    公表,19歳の望実れい。 普通に可愛らしく,ボディーもまずまずです。 カメラの前での初脱ぎから玩具受け,玩具オナニー,チ○ポとの絡みまで。 テクもエロさも並ですね。 潮は噴かないけど,溢れ出すマン汁がエロいです。 AVの洗礼,顔射を受けて何思う?