FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起したままの男を一切動かさないS字尻振り騎乗位メンズエステで骨抜きにする巨乳おばさんセラピスト
ヌキ無し健全メンズエステで働くお色気たっぷりの巨乳セラピストが‘自分の性欲を満たす為’にワザと勃起させるような施術で裏オプションを誘う。射精したい男心を察知したセラピストは「誰にも言わない」約束で性的サービスへと移行する。男が寝たままの状態でひたすら腰をフリ騎乗位や胸を使った施術で何度も射精し骨抜きにしていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 君島みおが最高
    君島みおのエロさはやっぱり最高ですね。てかてかの体で騎乗位はやっぱり最高です。かなり女優のレベルが高くエロい一作でした。
  • こんなエステ会ったら通っちゃうな
    30代ぐらいの子が多くテクニックもあり尻振りは非常に魅力できた。エステ好きの私としても満足な一作でGOODでした。
  • 若干あれだけど
    巨乳おばさんと言うには、まだ失礼な女優さんばかりで、赤城穂波あたりはギリって感じですが、君島みお・宝田もなみ・浜崎真緒などは、まだまだその域には入ってないので、こんなセラピストが居たらうれしい限りです。しかも骨抜きエステで奉仕してくれるなんて最高ですね!タイトル通りの男を一切動かさないS字尻振り騎乗位は、君島みおと変態の浜崎真緒が当てはまる感じですが、他の女優さんも奉仕はしてくれているので、最高のひと時です。しかも巨乳・・・
  • 悪くはない。
    内容とか女優さんは、このシリーズでも上位に入ると思う。ただ、カメラが遠いことが残念というか、女優さんが何をしてるかではなく、男優さんか何をされてるか?的な視点が、肝心ではないのかな? ここからは、メーカーあてぽくなるけど、例えば、エステしてる巨乳をみせたいのか、巨乳のエステをみせたいのか?プレイとか会話にしても、こっちではしてるけどあっちではしてないとか、同じようで微妙に違うタイトルの細分化とか、どこにフォーカスするかで変わってくるといったこだわりは、たしかに大事。しかし、そこまでしなくても、看護婦、エステ、くらいでも問題ないと思うし、当たりの女優さんでハズレのシチュエーションとかされたら、逆に萎える。苦言ついでに、ひとりでDLひとつは、本当に勘弁してほしい。それなら単体でいいし、お値段がお得以外のメリットがない。○△◎、がひとつにはいってて、なんとなく見た△から、また、楽しみが増える事もあるし。