FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ちゃんと勉強するからエッチなことも教えて…だって先生のことが好きなんだもん」マジメな女子○生が家庭教師を誘惑する…イケないことだと理解しつつも我慢しきれずエッチすると「ダメダメっ抜いちゃヤダぁ~」膣奥までカニばさみロックで何度も中出し強要する
恋愛や性に対しての興味が多感な女子〇生が大好きな家庭教師をむじゃきに誘惑…「ちゃんと勉強するからエッチなことも教えて…だって先生のことが好きなんだもん」純粋な心と真っすぐな性欲に押し切られイケないことだと理解しつつも我慢しきれずエッチすると「ダメダメっ抜いちゃヤダぁ~」膣奥までカニばさみロックで何度も中出し強要するJ●4名収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 可愛すぎる
    1人目の東條なつが可愛すぎてヤバい( ̄▽ ̄;) もちろん他の方もバツグンに可愛いです
  • 女子高生の家庭教師って最高だね。
    家庭教師やったことあるけど、生徒は小学生と中学生でしかも男だったから...。残念! 東條なつさん、幾田まちちゃん、天月えみりちゃん、伊南えりかちゃん、みんな可愛くてよかったです。幾田まちちゃんは凌●される役が多いので、こういうイチャラブが見れてうれしかったです。
  • 特に最初の子がやばい
    サンプルで最初の女の子が、中出しされた自分のおま??こを先生に無防備にまた開いて感じながら確認してるとこがなんともそそられる、そこの静止画像だけで興奮して抜けてしまう、そんなとんでもない作品でした?いやこれ、100人いたら、100人抜けますね!確実に、という変態おじさんのコメントでした(´∀`*)実際動画買ってみて、改めて抜けました(´∀`=)?こいつやべーやつだ