この動画の商品情報

セール中 【VR】超肉弾騎乗位打ち込む豊満淫らな人妻専門 肉感デリヘル嬢 推川ゆうり
肉感ムッチムチのはちきれんばかりの肉圧ボディの性欲びんびんの肉欲ヒトヅマのみが在籍する専門デリヘル店。容赦ない爆乳パイズリと密着ナマ性交であなたの精液を何発も何発も空っぽになるまで搾取します!! デカ乳揺らしてムンムン色気のオイルボディでチ●ポにズコズコ肉弾騎乗位を打ち付ける!!パコパコ突き刺し、オマ●コにぬちょぬちょと出し入れ。ナマ膣ギュって締めつけて精子ぶっこみ中出し誘発。「全部出し尽くしてあげるわね!!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最高です
    衣装がもうエロエロでたまらないです 期待を裏切らない作品 ファンは買うべき
  • KMP VR メーカー作品
    この作品、購入しました。 メガネかけた清純そうな女性役の推川ゆうりさん! デリヘル嬢でゎ網タイツに赤いコートから見えるセクシーでほぼ隠れてない緑の衣装\\\\(//∇//)\\\\ ギャップある人好みです~(*´∇`*) トロ~とした目して、声のトーン! 大人の女性で優しくリードしてあげてる所ゎうらやましいかったです(*≧∀≦*) 綺麗なお尻に形のいいお胸! 少しムチムチした体ゎ推川ゆうりさんだからこそ 作品の中の世界観だと思います。 購入して良かったと思える1作品です。
  • ゆうり様最高っす
    VRで視聴する事で菊が目の前にあるような臨場感っす!ハッキリ言って、ゆうり様を好きな方には外せない作品になっいます。視聴しなきゃ後悔するよ
  • 初見でドストライク
    初VRで表紙(?)が気になったから購入して見たらドストライクの女優です。乳揺れもフェラもキスもたまらんです。しかも隣の人妻がデリヘルという設定、アブノーマルで良きです。
  • 脳がとろけます
    もうエロ妻といったら ゆうりさんというくらいの鉄板ネタですね、脳がとろけるほどの心地よい作品でした。ホント いいオンナだな~
  • エロい女がデリヘルで来たVR
    おっぱいデカい人妻出張ヘルスの女がパイズリやら中出しセックスやらガンガンぶち込んできます。 顔もなんかスケベっぽくてカラダもやけにむちむちしててエロエロでした。 フェラも気持ちよさそうにジュボジュボしてきます。
  • エロ女優風俗
    顔がエロい。おっぱいもGカップということでVR向き。 常に発情しててがっついてきます。 くっついてくる描写も多いのでいい感じでした
  • 合格のスケベさ
    おっぱいぷるんぷるんさせてキス・フェラ・パイズリ・騎乗位と基本的な行為をたっぷりと。 推川ゆうりはベテランらしくそつのないエロさで及第点でした
  • ちょうどいいムチムチ感
    人妻のデリヘルもの。オイルで適度にテカッた身体がムチムチでエロいですね~。胸の大きさといい、カラダの肉付きといいちょうど良くエロい体型でした。 セックスもまったりと激しさのバランスがいい具合でしたね。
  • 惜しい作品
    悪い作品だとは思いませんが、 騎乗位でまぁまぁの尺を取ってながらも抜きがなかったり、 また騎乗位でベロキスの回数が少なめだったりと、 この作品のキャラからすると顔舐めをベロンベロンにしてくれるような気配さえあったんですが、そこも無し。 何かと惜しい感じがする作品でした。