この動画の商品情報

セール中 【VR】地雷系女子VR ~ここみしか勝たん~ 星仲ここみ
星仲ここみチャンが地雷系女子に!メンヘラでヤンデレ、寂しがり屋だけど優しくしてあげると「しゅきぴー」と言いながら可愛く懐く。愛されたいが故に手コキもフェラも素股もバッチリやってくれちゃいます。しかも、ナマでオマ●コに挿れさせてくれるし、彼氏のために一生懸命腰を振るッ!ダメだ!妊娠覚悟の生中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 87(10件のコメント)
  • 流行りの地雷女子!
    第1弾は加藤ももかちゃんでしたね。ももかちゃんの地雷女子はすごかったですが、星仲ここみちゃんの地雷女子もまた違った感じで個人的には良かったです!!現実にはこんな女子とSEXすることはないので、まさにVRならではですね!
  • ここみしか勝たん(笑)
    ももかちゃんの地雷系女子で一躍AVでも地雷の知名度が上がった感がありますね。演技するのは難しいかもしれませんが、ここみちゃんならではの演技で楽しめました。痛いほど愛されるってこういうことを言うんですね!
  • なにげに天井特化アングル
    怖いもの見たさで購入し、視聴しました。アダルトビデオではあまりないジャンルの作品でしたが、自分はハマりました。地雷系女子って歌舞伎町にいる女の子のことですかね?リアルでは面倒くさい感じがしますが、VRだったら、問題ありません(笑)
  • 最近ハマっている
    このシリーズ好きです。前作加藤ももかさんと同様チャプター2のこちらが寝ている上から覆い被さってくるシーン、ここみさんの顔がすぐ近くまで迫ってリアリティーあります。同じメイク、同じ設定でありながら女優さんの個性によって別作品になる良作。次回作も楽しみです。
  • 未体験の方はぜひお試しを
    地雷系女子シリーズ、未体験の方はぜひお試しを。冒頭から最後まで普通に可愛いです。星仲ここみのファンなら間違いなく買いです。 VR でするガ○○○ゲームはシュールだ・・・。
  • やっときたか
    星仲さんの作品で1番の良作と言える。メイクもキャラ濃い設定だがメチャクチャ可愛い!おもちゃの軽いトラブルも素の感じが出て良し。幼児体型で腹筋の緩いお腹だが下着が淡い系でパンツの脱ぐ仕草もグッド。本番に入るとほとんど顔近で今までの作品のフラストレーションが吹っ切れる。キスも多くイクときもわかりやすく顔近なので没入感MAX!なんせ声が可愛らしくスキスキセリフで休む暇もない。バックも振り向いたり震えてくれるので飛ばさず見れる。正常位は覆い被さりだが他体位より距離があるりイキ方も弱めだが、2段階の顔近を挟むので問題なし。ファン補正もあるが星仲さんの可愛さを十分に堪能できる作品。
  • 可愛いは最強。
    AVって、たまにパッケージ詐欺ってあったりするじゃないですか。この作品では逆に中身の方がパッケージより可愛いんです。最初から最後まで全部可愛いで埋め尽くされます。 個人的に私のおすすめは、ここみさんがベロを出すとこなんですがめっちゃエロいです。可愛い上にエロい。もうAV見てる上では最高ですよね。 耳元で○すから。とちゃんとメンヘラも入っていたので満足です。ありがとうございました!
  • ヤンデレ系の地雷系女子!
    PSVR視聴 全3パート 距離感は今回もよかったです! ももかさんの作品も視聴したので分かりましたが、地雷の種類が女の子によってさまざまなんですね! ここみさんは、ヤンデレ感が強い地雷ちゃんだと思いました。 一見地雷っぽくない普通の子なのに、独占欲が強い。耳元で「殺すよ?」のセリフは、ゾクゾクさせられます! ヤンデレ系だからか、プレイもほんのりSっぽさが見れたのがこだわってるなと思いました。(亀頭責めなど) 欲を言えば、ヤンデレ系なら騎乗位で首を絞めてくるなんてプレイがあっても良かったかなと感じます。 序盤のイチャイチャから、本格的なセックスになるのが少し遅かったのが気になった点です。 私は女なので楽しめますが、男性はヌキどころが少ないんじゃないかと感じました。 何はともあれ、ここみさんがとにかく可愛いので満足感は十分! すごく楽しめます!
  • とにかく素材が良い
    メンヘラメイクがしっかりハマっていて、ゴスロリファッションと下着もかわいくて似合っています。 前半は肌がほとんど見えず、 想像で華奢かなのかと思いきや、程よくムチっとしていて色も白くて脱いだ時かなり興奮します。 そして何より顔がかわいい。 地雷系となってますが、口調はキツくないのでそこまでメンヘラ感もなく、普通に楽しめます。 このシリーズが好きな方は多いと思うので、是非次回作も期待しています。
  • もう
    ビジュアル面めちゃくちゃいい。ずっと見ときたい感じ。衣装も。そこまで想像してたメンヘラ感はないかなーて感じですが