FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女二人を監禁して数ヵ月間調教した結果、俺を奪い合う性奴●になった。 白桃はな 百瀬あすか
愛猫のミケが死んだ。ミケはあまり人に懐かない猫だったが、加奈と夏葉にはよく懐いていた。ミケ目当てで家に遊びに来ていた二人だったが、憔悴しきっていた俺を励ますように毎日俺の家に遊びに来てくれた。だけど二人を見ているとどうしようもなくムラムラとしてしまうんだ。俺は男の性を恨んだ。二人の純粋な気持ちを俺は…裏切ってしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 雰囲気重視で絡みの内容はオーソドックス
    意外と、すぐ逃げられそうな環境でも監禁ってあるらしいので、そういう意味では結構リアルなつくりなのかもしれない。ドラマ部分も多めで、オーソドックスな内容だったが雰囲気はしっかりしていた。調教と言うほどの調教はされないので、ハードなSMっぽいものを期待する人はガッカリすると思う。あくまで、雰囲気を楽しむ作品だと思う。
  • 堕ちる展開が丁寧
    食事シーンや排泄シーンはなく、堕ちる展開に主軸を置いていてそれが丁寧で流石のアタッカーズさんです。  2人それぞれ無理やり犯した後、水と食事を制限して2人の猜疑心を煽り、必要とされてないなどの言葉を浴びせ、洗脳していくされていく演技が素晴らしかったです。  最後まで読めず終わり方は少し雑な印象を受けましたが、タイトルほどプレイにハードさはなくソフト面をしっかり作り込んでいますので、監禁、調教ものが苦手な人でも楽しめる作品かと思います。
  • 監禁調教が達成された後のラスト30分が退屈
    取り壊し寸前のボロアパートに住んでいる貧乏中年男(安倍)が、プリプリの姉ちゃん2人を監禁独占して、落として、セフレにしてしまうまでが、とても楽しめた。その後の楽しい3人生活もイイのであるが、ラスト30分が良くない。 アパート取り壊しのために、3人生活最後の夜、男(安倍)が服毒自殺しようとして実はせずに、大家が踏み込んでくるまで、ビデオ経過時間で30分、さらに逆3Pプレイが続くのです。これはノーマルなプレイを繰り返しているだけでおもしろくない。 ラストは、特殊メイクを使った妊婦プレイをやってもらいたかった。お腹の大きな姉ちゃん二人を残して、安倍は服毒自殺して死ぬという話だったら良かった。
  • 元AKBの峯岸みなみ 乃木坂の与田祐希 似の2人。
    女子高生2人を監禁して調教とか最高かよ。 まずは、雨の日にずぶ濡れでになり家出をしてきたあすか。母親の再婚相手と上手くいっていない あすかを睡眠薬を飲まし眠らせ犯そうとするも目を覚めてしまう。あすかは必死に抵抗するも男に力ずくで犯●れ中出しされてしまう。そしてそのまま監禁。 次に、あすかがいない事を心配し家を訪ねてきたはな。押し入れから物音がして開けてみると監禁されているあすかの姿が。真実を知ってしまった はなを同じ方法で●す。はなも必死に抵抗するも あすかと同じく犯●れ中出しされてしまう。 はなを守る為に、あすかが男の全ての行為を受け入れる。 監禁開始から1週間以上経過し、飲まず食わずで判断能力が鈍っているはなを男は上手く口車に乗せ2人の中に亀裂を入れる。そして遂に2人は仲違いしてしまい、男を2人で取り合う。 数ヶ月後、あすかの母親は妊娠。はなの弟は全国模試で1位。2人は親から必要とされない人間になり、男と生きていく事を決心する。 アパートの取り壊しの日の前日、3人は時間も忘れてSEXに明け暮れた。そして最後は…。 ラストがありえない。数ヶ月も監禁して中出ししまくってるなら2人は妊娠してる方が良かった。稼ぎのない男の変わりに2人がブルセラやヌードのポラなどを売って金を貯めて新しいアパートに3人で引っ越す。そして3人でエロ配信と自主製作のAVで生計をたてる。 3人の夢は女の子だけの家族ハーレムを作って暮らすこと。 そして2人は子供を産んだ。両方女の子だった。そして、月日は流れ10年が経った。その間に、はなとあすかは10人身籠るも2人合わせて女の子は7人だけだった。男の子は要らなかったので中絶。結果、10年で12人家族になっていた。 そして初潮を迎えた娘からAV撮影を開始した。娘達は学校には通わせていなかった為、一般常識が欠落していた。娘達が知っている事はSEXに関する用語といつも見せられていた、はなとあすかのSEXの仕方だけだった。 娘達は、父親のチンコで処女喪失し、はなとあすか同様に女の子を産む為に毎日父親と中出しSEXをするのであった。 こんな内容にしてほしかった。