FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞部下と出張先で相部屋 マゾ絶倫チ○ポだと発覚し朝まで種搾りメスイキ追撃連射 さつき芽衣
騙されたと思ってケツ穴掘られてみな!飛ぶぞっ!!激しいケツ堀り&ネットリ前立腺責めのメリハリ付けた至高のアナル調教にメスイキ痙攣トリップ!射精直後もケツマンコを掘って掘って何度も追撃アナル射精!チン潮噴くほどの強烈な快感でアタマ真っ白!腰はガクガク!射精の10倍の快感が病みつきになって、もうイクのが止まらない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(3件のコメント)
  • メスイキを極めた「さつき芽衣」に犯〇れる続ける壮絶な連射体験 
    テーマは「大人の余裕」 玩具扱いしていた後輩を、徐々に自分の快楽の為に開発するシナリオ 合間の表情はにこやかでも、していることがえげつないギャップに作品の持ち味がある M凌〇と相性よい主観視点多め、JOI要素含むASMR・淫語も多彩なのはやはり才能なのか 要旨。 上司(芽衣)に怒られ、定番ツイン予約で不穏な空気 上司の悪酔いで露わになってしまった本性とは… C1 浴室、跨る芽衣 女っ気ない部下に罵倒と勝手にアナニスト認定 悪戯に詰め寄り「M男か確かめておきます」と乳首・股間責め 誘惑の舌遣い、ローション厭わぬフェラ 弄肛で息遣い荒くなる部下の息遣い、手コキ・フェラ口内射精1→追撃男潮後でも止めてもらえず、舌射2+男潮、更にダメ押し手コキ(初っ端からやり過ぎ…) C2 ベッド、OPから手コキ+ローションストッキング 乳房も露わ、暴力的なアナル責めに漏れる声 どうやら確信犯的に前立腺を責めていた様… 欲しがるアナルにエネマグラ挿肛、調子に乗ってラッシュを掛けるも当然お預け ここでペニバン、絶頂の限界を超えた射精1 我慢できず芽衣騎乗位、杭打ち且つ確実に気持ち良い場所に当てる挙動と、悪戯な笑顔のギャップにやられそう… ラッシュ時の「イクのぉ?」が見所、先ずNN1 芽衣上位チンぐり挿入でNN2 ラスト手加減なき手コキ射3+追撃潮吹き C3 翌朝も芽衣の辱めアニリングス~指挿肛で陰嚢吸い上げ エネマグラ+コックリング+電マでオナサポJOI~騎乗位NN ここでは性交の高潮感を高める台詞に注目… C4 一泊延長、いきなりフェラ+弄肛と身体を知り尽くした強襲 ペニバンで激しい腰遣い、指責め+亀頭フェラの強力ストロークで口内射精1 我慢できず顔騎、間髪入れない騎乗位は「完全に芽衣のもの」を示唆 弄肛後も下品に求める後背位 ラストでようやく見れる芽衣の余裕なき表情の正常位NN→追撃手コキ射精(潮吹き断念でED) ※肛門を弄った後の手袋は外しましょうね… 総論。 芽衣様に犯〇れる壮絶体験、悪戯な笑顔のメスイキ、射精だけで終わらない高位な種絞り 徐々にペニバンの扱いが上手くなっている 合間の淫語「S気質」も性欲を焚き付けるのに効果的 まさかメスイキ作品が続くと思わず、心の準備が出来てませんでした… 所で 芽衣様にリクエスト、本気の「唾吐き掛け」とかどうでしょう(ファン減るかもですが)
  • 作品に非が無いので☆5つ以外が思い浮かばない
    無駄な時間もなくエンドレスに責められ続ける。何度射精されても潮吹かされても責めの手を緩めない。ここまで一貫してる行為も珍しい。なかなか無いよ
  • 難しいですね。
    以前似たような作品、さつき芽衣ちゃんの『変態Mパパを濃厚メスイキさせる天然小悪魔なパパ活痴女』を見ましたが、そちらはさつき芽衣ちゃんとのカラミは無く、ただメスイキする男優オムニバスと化しているとレビューしたのですが、こちらの作品はしっかり芽衣ちゃんとのカラミもあり(中出し)オカズとしては成立していると思います。 ただ、やはりこういうメスイキもの?というジャンルは流行りそうに無い感じがしますね。 AVでの表現が難しいし、フィニッシュが曖昧になりがちです。 作品としてはケツ掘られながらシゴかれてフィニッシュがベストなんだろうけど、みんながそんな性癖持っていないわけで。 だから騎乗位での中出しや、正常位での中出しも入れたのでしょうけど、それじゃもうメスイキと違うんじゃないかって。 最後のチャプター以外は主観で撮ってくれているので、そういう癖に目覚めるかもと思いましたが、そうでもなかったです。