FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンギャルにハードピストン強要されたボク 腰を振りまくってイキまくっているのにまたピストンを求めてくる!! 斎藤あみり
「I’m a Iron Pussy(私は鉄マン女です)!」とにかく頑丈なダイヤモンドマ○コの持ち主・斎藤あみりが男にハードピストンを強要!強要!大絶頂!!正常位、バック、騎乗位、フェラ、手コキ全てのシチュエーションで男に腰を振らせる小悪魔痴女ビッチ!顔面がキマりすぎててハードピストンが止まらない!「フレーッ♪フレーッ♪あみりのために腰フレーッ♪♪」砕け散るまでハードなピストン一緒にキメようぜ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 痴女が最高だよ
    斎藤あみりちゃん 今回はギャルになって痴女ります。 まず、撮影終了後の インタビューから始まります。 【チャプター1】 あみりちゃんが制服姿になって 目的地に向かう途中で 男性といっぱいキスをします。 部屋に着くとすぐ男性を脱がして キスとチクビ責めと手コキをします。 あみりちゃんが焦らしながら フェラと手コキをしていきます。 「私のも舐めて」と言って あみりちゃんがクンニをさせてから 男性にいろいろ指示をしながら 本番をして中出しをしてしまいます。 【チャプター2】 バーでのシーンになります。 あみりちゃんが男性を腰を振るように 指示をして手コキをしていきます。 それからグラスを使ったり あみりちゃんの脚を使ったりして おちんちんで遊んでいきます。 「全然ダメじゃん」と言って フェラをしてお口に射精をします。 【チャプター3】 あみりちゃんが2人の男性に 腰を振らせながら手コキをします。 ピストンができたご褒美に あみりちゃんがフェラをしていきます。 「おっぱい触りたい人」と じゃんけんをさせて勝ったほうに あみりちゃんがおっぱいを触らせます。 ベッドに移動して あみりちゃんがフェラをしたり クンニをさせたりします。 「イれていいよ」と本番が始まります。 本番中にフェラをしたり手コキをします。 【チャプター4】 あみりちゃんが服を着たまま 男性と一緒にお風呂に入ります。 チクビ責めをして 男性にピストンをさせて手コキをします。 それからあみりちゃんが フェラとパイズリをしていきます。 男性にオイルを塗って またチクビ責めとフェラをします。 最後は男性をピストンさせて 手コキでお口に射精をしていきます。 【感想】 あみりちゃんのギャルが 可愛いくて痴女が最高だったねぇ! あみりちゃんにピストンを指示されたら 喜んでいっぱい振っちゃうよ! チャプター4のお風呂場のシーンで シャツが透けておっぱいが見えちゃったり パイズリをするところが一番好きです! あみりちゃんに痴女られながら セックスを楽しめたら幸せだよねぇ!
  • 期待通りの良作
    斎藤あみり?さもあり監督と自分のストライクど真ん中で期待通りの作品でした。もちろん5点です。
  • ギャルあみり。顔だけでヌける。
    バッチリメイクが可愛いあみりちゃん待望のkira☆kira作品。 クンニされてる時のスケベな顔がアップで映るとドキドキする。 吸い込まれそうな瞳を見てると自然とエッチな気分にさせてくれる女優で 手をオナホに見立てたり口マ〇コに入れて腰を振り続けたくなる気持ちにさせてくれる。 kirakiraさもあり作品でイキイキ。若い男優二人を従えて痴女るあみりちゃんがエロ可愛い。 あみりちゃんに命令されながら腰を振り続けたい気持ちにさせてくれた。 カメラ目線もゾクゾクするからがっつりメイクで痴女大乱交モノとかも見てみたい。
  • 鉄マンぶりを発揮
    「プレステ」の「エンドレスセックス」でハードプレイを経験している斎藤あみり。 さすがに鉄マンぶりを発揮しましたが, さらに「Kira☆kira」でギャル化して,鉄マンは継続しています。 フェラも凄テクだし,あみりの穴にかかれば,チ○ポは撃沈です。 どんなにハードピストンを受けてもギブしないどころか,さらに求めてくる。 このエロ強さは興奮させます。 お顔は可愛いけど,よく見れば,強さも感じられる。 やはり,オ○ンコの強さは,お顔にも現れます。 いい顔だ!! 勃起させ顔,ド強い穴。 ピストン,ピストン・・・,でも,逆に,あみりが猛烈に腰を振ってほしい。
  • 鉄マンというジャンルを確立して欲しい
    全編通して女優さんがあまり喘ぎ声を上げないので、それでは興奮しないという人には低評価な作品でしょう。 ただ「痴女は男を軽々と逝かせられるテクを持ち、かつマ◯コが頑丈で、感じこそはするも男がどんなに腰を振っても余裕な表情は崩さない体力&性欲お化けが尚良い」という変態さんなら高評価間違い無いと思います。 前述通り、男優がこれでもかってくらい腰振ってるに女優さんは平気な顔してヘラヘラ笑って「気持ち良くないよもっと頑張って~」とか言います。そこにすごく興奮します(実際自分がやられたらたまったもんじゃないですが….^^;)。 あと手コキとフェラで女優が動かず男優が腰振ってるの初めてみました(笑)。 本番中、女優さんは全裸にはなりません。着崩れてはいるけど服着てます。 それがマイナスポイントになる人がいるかも知れませんが、自分は服着てる方が好みなので大丈夫です。 本番もパンツずらして入れていますがこれも好みです。 ただ、せっかくエッチな下着を履いてるのにあまりフォーカスされなかったのが残念です。 もっとパンツ越しの顔騎やブラジャーをドアップで見たかったです。 最後にこの「鉄マン」がジャンル化される事を切に願います。 限りなく少数派ですが、「女性がエッチで全然喘がないけど、男は女優のテクとマ◯コに喘ぎっぱなし」という構図に興奮する人は確実にいます。 「道具で男を喘がせる」とは全く違います。 痴女というジャンルではちょっと大雑把すぎます。 この作品に出会うまで苦労しました。
  • 惜しい!
    超猛烈美女斎藤あみりんを激ピスで気持ちよく昇天させ・・その前に評判の悪いパンツずらしハメが惜しまれる。 超猛烈美女あみりんを猛烈激ピスでアッへアヘになるまで犯●て逝かせまくり連続顔射ぶっかけ放心満悦作を期待したかった。
  • 顔がタイプ
    顔がタイプで見て見たけど男どもが情けなすぎてつまらなかった。 こういう嬢を喘ぐ所が見たいのに。 3pになってちょっと喘ぐ胸も3pになるまで殆ど見えないしもっと裸を見せて欲しかった! この嬢の作品初めて見たけど他の見てみようと思うこれは勧められない