FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことが大好きなママと、クラスで一番美人な友達のママで行った二泊三日の混浴温泉旅行 森沢かな/加藤あやの
同級生の母・かなの提案で母子2組で旅行に行けることになったイチロウ。クラスでも飛び抜けて美人なかなに憧れていたイチロウの胸は高鳴ります。旅館に着くと4人は温泉に入るのですが、そこでイチロウは念願のかなの裸をじっくりと堪能しちゃいます。興奮収まらないイチロウはその夜、寝ているかなの布団に潜り込み夜●いをしかけます。二人の情事は母・あやのに知られ、嫉妬したあやのとかながイチロウのチ○コを取り合う事態に…。旅情でスケベ満開になった母達相手にイチロウのチ○コは大忙しなのでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 森沢かなさん、加藤あやのさんの共艶作
    好きな女優さん2人の共艶作なので、評価は激甘です。 内容は森沢かなさんの息子(コウジ)と加藤あやのさんの息子(イチロー) 2組の仲良し親子が温泉に行ってエロい展開になります。 但し、コウジは加藤あやのさんにフェラ抜きされて出番終了なのに対し、 イチローは ・コウジをフェラ抜きした加藤あやのさんにお仕置き手マン ・コウジが寝てる横で森沢かなさんに夜●いして腹射 ・森沢かなさんにフェラ抜き ・逆3Pで2人に中田氏 と、かなりイチローが優遇された内容になっています。 4P(母子スワップ)を期待していましたので、そこが残念です。 スレンダーボディの森沢かなさん、ムチムチボディの加藤あやのさんの共艶が 見れただけでも良しとしますか・・
  • 息子役男優は小学生か!
    最初見た時に!かなさん、あやのさんの 息子役2人がモザイクがかっていた 小学生かと思った未成年な男優と モザイクするなら最初から出すな! また、内容が中途半端だ 2話でいきなり!かなの息子と 風呂に入るシーンが どういう展開で風呂に一緒に入るのか がわからない!あやのさんは やはり素晴らしい! スタイルいいかなの息子の 服脱がせまでしかなの息子に 胸を揉まれ乳首までさわれ 激しく感じるとおもいきゃ 控えめだったように思えて ちょい残念だったな!かなさんは よかったな!あやのの息子がじーと見てるにも 関わらず話したりまた、あやのさんの 息子に寝てる所SEX は よかったしあやのさんの息子と セックス、最中に我慢出来なくなり いきなり入ってきたかのような 怒鳴りこみ!かな、あやのママと 三人でのセックスも良かった もっと激しく、エッチシーンか 見たかった
  • 2人ともエロかったでーす
    森沢かなは相変わらず美人でエロいなぁ。 加藤あやのさんも、 ますます熟して美しい。 2人とも浴衣姿が艶やかです。 夜●いセックスはリアルに興奮した。 チ○ポを取り合いフ○ラテクを張り合う3Pは、 ベテラン2人ならではの濃厚さ。 親子2組で温泉旅行というシチュエーションを 生かしきれない点はあったが、概ねOK。 2人ともエロかったでーす。
  • Wオ○ンコ
    母親に扮した加藤あやの,ママ友に扮した森沢かなの共演作。 温泉旅行の設定でエロさを見せます。 何故か,お互いの息子も同行して・・・,案の定,エロい事になってしまいます。 やはり,かなの美女ぶり,スタイル抜群のボディーは興奮させます。 なので,我慢が出来ずに,息子はママ友のかなに絡みついてしまうも, チ○ポ好きのかなは,極端には拒まず,フェラしちゃいます。 そんな姿を見てしまった,息子大好きのあやのは, かなに負けじと息子のチ○ポに絡みつきます。 Wオ○ンコ・・・,やはり,最後は,かなのオ○ンコでしょう。
  • 女優
    森沢かなさんの脱衣シーンでのセクシーな下着姿が見れて満足。フェラ抜きも最高!
  • 森沢かな、のピンクのワンピで歩いてる姿が、いちばんエロい。
    ひととおり見て、抜いて、あらためてもう1回見ると、 いちばんエロいのは、脱ぐ前だったりしてね。 ピンクのワンピがいちばんエロい! ピンクのワンピの、つまり着衣の状態で、もっとねちっこく撮って欲しい。 また、この手の元祖?の「甥っ子バスタイム」みたいな、 バスルームというか露天風呂というか、浴槽の場面を多く撮って欲しい。 旅館の布団の上、まぁそれもそれでエロいんだけど、 やっぱ風呂のシーンを多くしないと。。。 だって、ガキが旅館の布団の上で、ってのは「間違いが起きない限り」不自然だけど、 露天風呂や浴槽ってのは「脱ぐ前提」の場所なので。。。
  • 女優もコンセプトも監督も期待作だったのに。
    女優さんも可愛くて、いつものショタ作品でおなじみって感じでもなくて、個人的に好きなパイパンではない女優さんだったので(やっぱりショタ目線での大人のオマタは毛が生えてるのがロマンなので)期待していた作品でした。 またコンセプトもストレートなショタ作品で、憧れの同級生のママっていうのもママショタ実話にも通じる最高なシチュエーションです。 監督も女社長やママショタ実話でも、脱衣所やお風呂シーンで最高傑作みたいな作品をずっと続けて撮ってくれていたひょん監督だったのでかなりの期待作でした。 しかしタイトルレーベルが違うからか、脱衣所では友達のママの身体を眺めたり触ったりするじっくりと堪能する描写はなくて、せっかくの憧れのママとの全裸初対面なのに勿体なく感じました。 またお風呂での洗ってあげるシーンでも、自分のママを洗うだけじゃなくてお互いに別々のママを洗ったりして、友達や自分は微妙にお互いに自分のママへの嫉妬も含めて感情が揺らぐシーンとか見たかったです。 それと洗ってあげるシーンも肝心のオマタは完全スルーだったのも非常に残念で、せっかくの毛がある女優さんなんだから毛で泡立てたり、友達同士でマン毛で泡立てるのを見せ合ってママに注意されたりみたいな、ふざけてエッチなことをするみたいなシーンを見たかったです。 とにかくかなりの期待できる要素のある作品だったけど、脱衣所&お風呂での洗いっこシーンが淡白だったのが非常に残念でした。 ただシチュエーションやコンセプトは良い作品なので、今後はここらへんも改善できて新作がリリースされたら嬉しいなと思います。