FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思い切って勝手にAV発売するヤリモク合コン2組!ワンチャン狙いで現役JDを連れてきて宅飲み!初めは乗り気でなかったガード固めの女子たちを、お酒の力を借り言葉巧みに口説き王様ゲームに誘導!王様ゲームマジックなのか?それともお酒がまわったからなのか?…
ガードの固いJD二人組×2との合コンの一部始終を完全盗撮!勝手にAV発売!ワンチャン狙いで宅飲み開催⇒お酒の力を借りて言葉巧みにHな王様ゲーム!ホロ酔いキッスでスイッチの入った女子たちを個別にガチ口説き⇒そのままなし崩しSEX。親友もHしちゃってることに気づき理性崩壊wそのまま一緒に初めての大乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • イマイチ垢抜けていない。
    なんだろう、素人39さんの作品ってコンセプトはどれも素晴らしいんだけど、いざ蓋を開いてみるとイマイチ、垢抜けていないというか…AVなのに今ひとつエロさが振り切れていないんですよね。 キャスティングも悪くないのに、なんでだろうとずっと思っていたんですが、やっとわかりました。このメーカーの作品、どれも舞台セットが綺麗すぎるんです。当作もそうですが、あまりにも綺麗に片付けられていて、それが逆に殺風景で寒々しさくかんじるんです。当作とよく似たコンセプトの作品で、変態紳士倶楽部さんの「相席居酒屋でナンパ」シリーズがありますが、あちらも自室に連れ込むというシチュなので、そういう舞台セットなんですが、程よく散らかっていて、生活感が感じられるので、リアリティがあるんですよね。    AVってただ女と男がヤればいいものじゃないとと思うんですよ、キャスティングや演出はもちろん、舞台セット、音響、カメラワーク…そういう細かいところがクオリティに差をつけるのではないでしょうか。