FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人奥様の熟れたエロ美尻 欲求不満妻、秘密の性感マッサージ体験 礼子さん(46)
気品があり、控えめで落ち着いた美人妻、礼子さん。家庭では約10年のセックスレスだった奥様の、94cmヒップをはじめとした美しい身体が興奮で紅潮し、何回も絶頂する姿は必見です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • やっとこの男優使ってくれた
    今回の男優さんは、絡みがいやらしくて熟女との絡みは最高です。特に乳首の舐め方がいやらしくて良いです。他の女優との絡みもみたいので、45歳~53歳くらいまでの熟女で乳首舐めの尺は長めでまた撮って欲しいです。
  • これでいいのだ!
    出演女優男優共に昭和生まれなのはもちろんのこと作風もどことなくVHS臭いというのか昭和の香りのするアダルトビデオ作品でシンプルな展開ながらも王道を行く良作です セックスレスな奥様が怪しいマッサージを体験したが最後、施術師との逢瀬に溺れてしまうというゆるい設定を踏まえつつも男女ともセックスを楽しんでるようで興奮できました 会話のキャッチボールもアドリブっぽく自然で前半こそ敬語だけど後半は信頼関係を築いた男女の会話のようにフレンドリーに演じてくれているので楽しかったです 欲を言えばもう少し中年カップルのえげつなさを表現してくれたらさらに良かったんだけど、シリアスなドラマ演出に重きを置きすぎで肝心かなめのセックスは男優任せにするコミュ障勘違い無能監督ばかりだったので一服の清涼剤のような会心の作と呼べるかも こういういかにも低予算でシンプルな作りだけどエロティシズムやフェティシズムを満たしてくれる作品作りを心掛けてほしいものです、この作品に限ってのことなのかもしれませんがモザイクのブロックサイズもずいぶんと改善されたように感じました 出演女優は「北川礼子」さんです さすがに首回りや体型は寄る年波には逆らえませんが、元が美人なんでしょう過度な整形臭もなくデカ尻かつしっかり子育てをしてきたママの乳首なのが卑猥で背徳感をそそり大変美味しゅうございました、よく見ると白髪交じりなのも最高!