FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 べっぴんキュート美少女 生まれて初めての中出し性交 藍芽みずき
MOODYZ専属・藍芽みずきが中出しを解禁!しかもナマでSEXするのも人生初!透明感溢れるオトナ美少女の未開うぶ膣に特濃の精子がドピュドピュ射精されドロッと溢れ出る!はじめての生ペニス、はじめての粘膜性交、はじめての中出しにべっぴん女優も気持ち良すぎてキマる!美マンから歓喜の漏れ潮が吹き散るほど生姦本気汁アクメ!中出し解禁生ハメ交尾スペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 天才
    長い歴史のav史上、お世辞抜きで中出し部門最高の作品。 素の藍芽みずきを撮ることで一種のドキュメンタリー作品にもなっている。 深く考えさせられる部分もあり人生観までをも見つめ直せる、avを超え単なる自慰行為を超えた、もはや新たな分野の学問となっている。
  • みずきちゃんの中出し解禁作品
    中出し解禁作品の魅力としては、ドラマものではなく、ドキュメンタリー形式であるので、絡みの前のみずきちゃんへのインタビューがあるという点が魅力です。これからの撮影に向けた意気込みや緊張感を感じることができて、個人的には好きなシーンです。 みずきちゃんは、ムーディーズの看板女優ですので、絡みはGOODであることは言うまでもないです。女優としてのプロ意識の高さを感じます。ぜひ購入をお勧めします。
  • 表情がエロい
    各シーンでのフェラチオをする表情がどれもエロく、ちんぽを「味わう」という表現が見て取れます。挿入されてからのあえぎ声も好みです。バニーガール姿での網タイツ越しのクンニや全身ぬるぬるになりながらのオナニー、ラストの3Pなど後半に行くにつれて好きなシチュエーションが多かったです。
  • スク水素股!
    藍芽みずきちゃん、かわいいです。 特に「スク水素股」最高です。 中出し云々より、入れる前のシチュエーションに凝った方が 活きるタイプだと思います。いい作品です。
  • 雰囲気が良い AV女優のお手本的存在
    いかにも好きものということではなく、見た目は真面目そうに、コミュニケーション能力も高いけど、男優と絡むとスイッチが入りエロくなります。素晴らしい。
  • 中出しはファンタジーだ
    どうせ疑似中出しだろっていう人もいますが、私はゴムが見えるなどの疑似であるエビデンスがない限り、本当の中出しだと思って楽しんでいます。 内容はセックスオンリーで、結合部の露呈度も高く、なかなか満足のいくものでした。
  • 粘膜密着性交の快感に悶絶する美女 
    目鼻立ちがはっきりした美女みずきさんが挑む(自称)人生初の中出しセックス。脱ぐと色白で麗しい美微乳で、パンティ脱がすとわずかな恥毛に彩られた色素沈着の少ない桜色の秘裂。体毛が薄くて羨ましいね。鮫島の猛る怒張を陰嚢から裏すじ、先っぽと舐めしゃぶります。正常位で、まずはコンドーム装着で埋め込んで試した後、ゴムを外して挿れ直すと「ぬるぬるしてる・あ・きもちいい…あ・すごい…」粘膜密着性交の感覚を存分に味わいます。騎乗位で、バックで突かれて喘ぎ、フィニッシュは正常位で「気持ちいい・これ…中でぬるぬるしてる…」絶頂に昇りつめて悶絶し、遂に中で炸裂「どくどくしてる…」感想を訊かれると「ゴムのキチキチ感がなく、ぬるぬるして吸いついてくるような…生温かいのが出てるのがわかって…気持ちよかったです」この快感を覚えちゃうと、ゴムつきセックスでは飽き足らず、ついついナマでシたくなっちゃうから気をつけようね。