FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 睡眠営業研修~営業部女性社員4名・昏○中出し姦記録~
部下を営業中に眠らせてみました。今どき外回りが少ないので効果強めのものを飲んでいただきました。睡眠営業1人目/清楚系美少女黒髪ロング。世田谷区のこじまんりした会社に訪問後、昏●。コリコリ乳首をイジイジ。ぷっくりワレメにズブズブ。寝てても締りが良い名器ちゃんを豪快に生ハメ。2人目/アイドル的にカワイイ新人を睡眠研修。意外と豊満なおっぱいに夢中。スリーピングハードSEXかましました。顔射も。3人目/高学歴マジメ系。営業車でぐっすり。無毛な綺麗なまんまん、アナルを観察いじり。ムチムチなカラダ堪能中出し。4人目/ぐっすり眠る派手な下着にニヤニヤが我慢できません。スヤスヤマングリくぱあ。ピンクワレメにドクドク生中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    ドラマ部分が必要ないという人も多いかもしれませんが、 女優さんが喋っていたり普段の生活や行動を見せてくれるシーンは とてもいいと思います。 女優さんを動かすシーンなどもあまり編集せず残してくれているので 臨場感もあって素晴らしいです。 最近このメーカーさん良いですね!続編も期待します。
  • 昏●物ではトップレベルの出来だが…
    今まで見てきた昏●物の中でもトップレベルで素晴らしい。女優さんの演技も完璧。ルックスも1人目2人目が最高レベル。3人目も良い。4人目はちょっと好みじゃないかな。 しかしながら、問題は2人目の男優。車内で眠らせた後、さぁこれからいたずらをするという場面でなぜ女の子のシートベルトを外さない?シートベルトしたままやってるから女の子の体もよく見えないし、見ていてイライラMAX。おまけに車から降ろそうという場面でも、シートベルトしたまま助手席のドアを開けるもんだからベルトでうまく開かないおマヌケぷり。 部屋に連れ込んでからもキスは1度もなし。普通ならあの状況になったら飽きるぐらい何度もキスするでしょ。 この男優は素人なのか?怒りすら覚える。 1人目の男優が素晴らしかっただけによけいに腹立たしい。しかも2人目の女優さん、レベル高く身体もとてもキレイで文句なかっただけに、この男優と当たったことが悔やまれる。 第3弾があるとしたら、再度2人目の女優さんと1人目の男優さんでやってもらいたい。1人目の男優さんの欲望丸出しの素晴らしい攻めを2人目の女の子で是非見たい。 そして、二人目の男優。二度と出ないてほしい。
  • 素晴らしい 概ねだが
    1人目と2人目は美形方面。 3~4人目になると変化球かな。 清楚好きは1人目、可愛い好きなら2人目。 前2人が好きなら、どちらも見た上で決めるがよろしかろう。 後2人も悪いわけじゃないので好み。普通に良い子よ。相対的にってだけで。 営業トークが若干、白々しい感じはする。商談シーンほとんど聞こえないしね。 飲み物の下りも白々しい。普通に新品に細工するくらいはしてほしかった。 カメラワークは中々と思うけど、裏事情を考えると精一杯か。 1人でやってるのをカメラが空気読んで勝手に動く風。 名刺とか着衣方面に注力してほしかった感はある。 出来れば起床後の話も欲しかった。平然と先輩後輩関係でないとね。 特に1人目なんて彼女にしたいと思ってそうな感じしてたし。 個人的には1人目。少し空いて2~4人目。 サンプル動画の出だしの子は2人目。直後に1人目の黒下着の子です。 後続シーンは抜粋をちりばめています。 基本は4人それぞれに営業シーンがあって、車内で反省会トーク→補水 →車内でお遊び→連れ込み→それぞれで撮影 といった感じ。途中で起きません。オンベッドで終了。
  • かなり良かった。
    このメーカー初めて知りました。この手の作品は他メーカーでもたくさんありますが人数が多いだけで1人あたりの尺が短かすぎて飽きてくるんですが、この作品は1人あたり1時間くらい尺があって前半の2人はかなり可愛いし見応えありますよ!このメーカーの新作や他の作品もチェックしてみようと思えるぐらい良作でした。