FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の変態大家におっぱいを揉まれ毎日犯●れてます 月野かすみ
かすみは母との二人暮らし。母親は病気がちで家計は苦しく、少しでも家賃の足しになればと車椅子生活の大家の家でヘルパーの仕事を申し出る。ところが大家は根っからのドスケベジジイで、家賃の滞納をたてに下の処理まで要求。手コキ、パイズリ、フェラとエスカレートしていき、強●中出し性交までさせられる。弱味を握られて言いなりになるしかないかすみはイヤイヤながらも体を開き、大家の慰み物に… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 清楚なかすみん
    かすみんが清楚な女子〇生を好演。 変態大家に強要され、かすみんの恥じらいが次第に快感に変化していく様が丁寧に描かれている。かすみんの抑制の効いた声が逆にエロい。
  • レベルの高い合格点を超える辱〇をオールウェイズ出してくれる
    気が付けば、もう第10弾になっていたことに驚きですし、アニバーサリー作品に佐知子以来のJカップってのも粋な計らいかと思いました。シリーズ第〇弾記念作品とか載せても良いレベルの完成度です。 1まず髪型や衣装(下着)がワンシーンずつ細かくですが変わっているのがいいです。衣装でいえば制服→メイド→エプロン→ワンピース→ニットとバラエティに富んでいました。本当に細かいところですが今回から靴下は白です。ヘアゴムはピンクです。 2ついにメイド服が投入されました。爆撃機並みの破壊力です。和テイストな家に洋風な使用人スタイルというギャップがたまりません。ブラだけ外させて透け感を出すなど衣装そのものの良さも、もちろんありますが、大家の要求に逆らえず、趣味嗜好を満たすために着させられたということに興奮しています。なのでもっとメイド服に触れても良かったかなと。 3上記の観点からいえば、「私がおまえのために用意したんだ」と言わんばかりの似つかわしくない卑猥な衣装に着替えさせる中庭のシーンは最高でした。(以前にここで舞奈みく編のレビューで記述した思いが届いた?)車イスのお尻元からでたピンク色のギンガムチェックのワンピースはJカップを強調し、さらに幼女具合を倍増させるものになりました。さらに言えば、中庭で着替えさせるというところから始めさせたのもよかったです。誰も見ていないとはいえ、外でローファーはいて下着姿(紐パンティ)って、、、グッドジョブ! 4このシリーズに剛毛は最強です。前作は軟体を生かしたY字バランスがありました。今作のパッケージには手入れのしていない剛毛〇部とあり、無頓着で色気づいていないのに、体はわがままに実っていく感じが最高でした。大家の欲求を満たすためにはこれしかないと受け入れていくストーリー全体の流れにも見事にマッチしています。今後の作品も女優の特性を生かしたマイナーチェンジも期待しています。陥没乳首が大家のいらずらによって立っていくあり様とか、ロリ系だったらツインテールとか、筋肉質だったらスポーツ系衣装とかですかね。 VRが好調なこのメーカーのDVD部門で確固たる地位を築きつつある変態大家シリーズ、今後も目が離せません。前作が安くなっており、4Kを購入しましたが、画質もきれいです。次回作以降も「大家の変態ぶり」「映像美」「バストサイズ」マシマシを期待しています。
  • 演技には目をつぶるしかないが他は大満足
    月野かすみは身体は良いがドラマ部分の演技はポンコツ、困らなければいけないシーンで笑ってしまう、台詞がつまる等雰囲気全く無し。ただ、絡みが始まるとこれが別人になったかのようにもてあそばれる女性を熱演している。このシリーズは初めてだが、メイド衣装を着せたままブラを取らせる等のなかなか分かっている演出も入っており、観て損はない。
  • 女優さんがかわいすぎる
    初めて見た女優さんだったがすごくかわいい。控えめな演技もリアル感が増していて最高でした。
  • 弱みにつけ込まれ言いなり。Hカップが揺れ揺れ!
    まず8分46秒あたりの編集が不自然。繋ぎが雑。 月野かすみは申し分ないほど可愛いし美巨乳。乳輪が綺麗で騎乗位の度にたわわなHカップが揺れて揺れて素晴らしい。 家賃の滞納理由に好き放題犯●れ中出し。マンコから溢れ出す精子が妊娠を物語る。 実際こんな子がお手伝いできてたら興奮が治まらないだろう。 シリーズで続いてるみたいだが正直レ●プ物にしてはパンチが弱い。嫌がるからこそ犯しがいがあるけど此れにはそれが無い。少々残念。て事で星3です。