FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 朝倉ここな
本中人気ソープシリーズに朝倉ここなちゃん初登場!グラビア級のGカップ巨乳と抱き心地最高な肉感絶品BODY!愛嬌満点なキュートなルックスと感度バツグンの極上ご奉仕!本中流のおもてなし!絶対ナマ膣連射の至極サービスが味わえる伝説の名店!即尺・即SEX・洗体・潜望鏡、ローションマットで何度も無制限連射!ALL膣内発射OK!まさに桃源郷!ヤミツキになる当店で夢のようなひとときをお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ここなちゃんの作品はとってもいいですね!
    このシリーズは大好きでよく見ていますがそのシリーズで大好きなここなちゃんで見られるのはとても嬉しい作品でした!
  • スタイル抜群でとにかく愛らしい!
    まず、とにかくルックスが可愛い。アナウンサーの森◯夕◯に似た風貌で、見るものをほっこり包み込むようなあたたかい笑顔が魅力的。その上、キュッとくびれたウエストに、オッパイは形の良いまん丸巨乳で、漢が夢中になってしゃぶりつきたい極上のボディ!ソープにこんなコがいれば絶対に通いつめること間違いなし! 客に足を絡めてしなだれかかり、甘いキスからプレイスタート。プレイ中も常に笑顔を絶やさない。ブラを取られると、まん丸乳輪に乗っかる乳首がすでにビンビンに勃起している。早速挿入し、色白い肌を紅潮させながらヨガリまくるここちゃん。一発目を中出し。アナルとマ◯コをヒクヒクさせながらザー◯ンを絞り出す。客もここちゃんもタフでそのまま二発目に突入。一発目のザー◯ンと愛液でアナルはテカテカ。ここちゃんはまん丸乳輪を萎びたレーズンのように収縮させて感じまくる。 続いて洗体。泡まみれのここちゃんのボディが吸盤のように漢の体にまとわりつく。泡の白さにも負けないここちゃんの白いボディが非常に映える。バックでアナルを丸出しにし、たわわな乳房を激しく揺らしながら昇天。 最後のマットプレイではローションまみれのここパイが客の体にまとわり付き、ソープならではの最上の愉悦を堪能することができる。漢に突かれるたびにブルンブルンと暴れまくるオッパイは見事の一言!ベッドでのもう一戦では、寝バックで攻められるここちゃんの表情がたまらなく愛らしい。 とにかくここちゃんの魅力である明るい笑顔、見事なボディ、まん丸オッパイを楽しめる超良作!
  • リピしたくなるソープ嬢。ここなちゃんと風俗物の相性はいい。
    大人っぽいような童顔で2つの見方が味わえる顔を持つここなちゃん。 美味しそうなおっぱいと抱き心地の良さそうなカラダが魅力でローションでやらしいくテカる ボディがたまらなくエロい。 笑顔で見つめていたと思えばスケベな女の表情にもなる男をその気にさせるサービスのいい風俗嬢のようだ。朝倉ここなちゃんの顔は女子アナ物も似合いそう。
  • 素晴らしい裸
    身体がすごく良い。きれいなおっぱいとスレンダーながらほどよい肉付き、間違いなく高級ソープのレベル。後は笑顔が素晴らしい。お客様に奉仕することを心から喜んでいる、そんな雰囲気を感じることが出来た。
  • 某局の報道エース激似…ソープ流出モノとして疑似体験!!
    サンプル画像が衝撃だった!めっちゃ似てる!! ただでさえ高嶺の花で人妻になってしまった…だけに これで疑似体験が出来るのは天の恵み! どうか女子アナ作品に出演して!ニュース担当の視聴率とメイン抜擢の為に ミニスカやパンチラを狙う野心家アナの裏残業とか?!観たい!!!
  • 可愛い顔から想像がつかない美巨乳
    素人感があり、少し幼く可愛い容姿 しかし、その容姿から想像がつかない美巨乳の持ち主です。 仰向けになっても、そのボリュームは失われず突くたびに揺れるその美巨乳は必見です。 潜望鏡プレーのフェラもネットリと舐めてくれエロいです。