FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕事の出来ない僕をバカにしている同期の巨乳女子社員とまさかの相部屋に… 童貞だけど酔っ払った勢いで巨根ブチ込んで完全ハメ堕ち服従させた話。 深田えいみ 姫咲はな
同期飲み会相部屋ドラマの傑作!上から目線のキラキラOLも所詮メスはメス!仕事の出来ない陰キャだけど絶倫巨根のボクがまさかの立場逆転!「ちょっと待って!デカ過ぎッ!壊れちゃう!」限界まで巨根をブチ込んで夢中で絶倫ピストン!メス顔&アヘ顔&イキ狂い!完全チンポ服従させて前から後ろからノリノリでハメまくる!屈辱のハメ管理で大失禁!孕ませるまで何発も中出しして返り討ちにしてやったスカッとする話です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 後半は
    童貞だけど酔っ払った勢いで巨根ブチ込んで完全ハメ堕ち服従させたとなっている通り 前半は、なぜか?仕事の出来ない僕が、童貞の癖に、巨根ブチ込んで深田えいみを襲い イカセまくり、次に酔っぱらって寝てる姫咲はなを襲い、イカセまくり (この寝てる姫咲はなとのHは、酔っている事もあり、半分寝ぼけている状態で、でも体が動かず抵抗出来ない状態のされるがままで感じまくっているようすのシーンもよかった) でも、この2人で、童貞相手に、このままハメ堕ち服従で終わっちゃうのか?と拍子抜けしていると、そこは期待通り、後半は、形勢逆転の逆痴女攻めの2対1の3Pセックス 絶倫巨根を楽しみます!でも最後はその絶倫についていけず、もう無理無理みたいな形でフィードアウト・・・・でも、深田えいみ 姫咲はなの痴女協力プレイが見れて良かった。 姫咲はなのバランスの良い巨乳も素敵です。
  • 良いですね
    えいみさんは痴女役が似合う女優さんですが、こうゆう返り討ちみたいに負けてしまうのもエロさがあり、良いですね。
  • やっぱり…
    ソロシーンは良かったんですけどね…。最後のハーレム3Pはカメラアングルが微妙な上に、男の喘ぎ声も入ってきて個人的には楽しめなかったですね。