FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃したバイトの先輩が僕の部屋でホロ酔いお泊り!! エロノリ全開の神乳ビッグ4と朝までオッパイまみれハーレム中出し大乱交!!
オッパイに囲まれ幸せ絶頂でイク!神乳ビッグ4とハーレム中出し大乱交!バイト先で何をしてもダメな僕を励ましてくれる先輩たち。飲みに誘われ終電を逃してしまう。すると「今晩泊めてよ」とまさかの神展開でホロ酔い女子たちが僕の部屋に!エロノリ全開で「チ○ポ見せろ」と無理やりパンツ脱がされるとフル勃起ギンギンびたーん!!すると「すご~い」と全員テンションMAXで僕のチ○ポを奪い合い朝まで乳まみれSEX天国! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(7件のコメント)
  • 終電を逃した時の出来事・・・。
    椿りか、佐知子、凪沙ゆきの、田中ねねのビッグ4って大袈裟に言うね。 終電を逃してしまい泊めてあげるという。 巨乳女優キャスティングばっちり! 勃起MAX=100%
  • 終電逃してハーレム状態、
    4人とも好きな女優さん、少なくとも2人好きな女優さんが入れば買いです。てか、4人とも好きでしょ、普通に。 4人のおっぱい、計8ぱいで攻められるシーンは圧巻!いやー、こんな状況になってみたいもんですな。
  • 贅沢過ぎる
    贅沢なラインナップでのハーレム物の作品。同じ巨乳といえど、それぞれ個性を感じさせてくれたのが良いな。男優さんがうらやましい。
  • 最高のハーレムの気分
    まず、レンタル買い、良ければ、セール買いHDとして正解作品 女の子も有名女優だし、豪華であり、これなら買いも価値はある。 特に贔屓の子は良いんだよなー(笑)
  • 一見ハーレムに見えるがこれは…(笑)
    終電逃したサークル仲間の女の子2人を泊めた時に正にこうなりました。 彼氏と別れたタイミングの子と倦怠期の子が二人で盛り上がり酔っぱらってしまい… ベロチューしながら半裸状態で抱き合っているところを酔い潰れていたはずの子に見つかってしまい、 まさかの… 「ズルい~!?私も寂しいのに…」 後はもう、 ビデオのように3人で風呂に入ったり、ベッドでも忙しく求められ、騎乗位クンニをすりゃもう一人にシャブられ、片方に顔射すりゃ、今度は私にも! 常に手、口、チンポがフル稼動! 翌昼まですっ裸で6発抜かされましたよ。 4発目辺りから中出しなのか、どっちでイったかも覚えていないが、こうやって改めてビデオで見るとハーレム状態に思えるが、重労働以外のなにものでもない思い出だったなぁ。。 男が複数の方が興奮したし、楽でしたね! 結局、 オレとの乱行数回を経て二人ともヨリが戻ったり、倦怠期を脱したりと、彼氏の元に戻っていきましたが、これはこれで世の中の役に立ったんだなと。 感慨無量の思いで見させていただきました(_ _)
  • ここでバイトをしたい・・・
    バイト先に、この神乳ビッグ4の先輩が居るってだけで、テンションあがりますね! 4対1のハーレムは、もちろんですが、全員が神乳ビッグ4なので、次々と休みの無い パイズリは、まさに天国です。 椿りか 田中ねね 佐知子 凪沙ゆきの・・・・神1位は、やっぱ今人気の田中ねねかなぁ~ 微妙にタイプが異なるのも萌える要素です。
  • ハーレムで巨乳女子4人
    興奮するというより、このパーティーの4人は最強クラスのエロさと甘えるなといわれても、甘えてしまうような要素が満載です。仕事でへこんでいて、励ましてくれる佐知子さんゆきのさん、おっぱいだけ見てもめちゃくちゃ元気が出そうだけど、声に励まされる男性も少なくないと思います。ねねさんとりかさんは、二人とも家庭観があるような攻めが若干強めの押し系の痴女的な感覚。(おっぱいも元気が出ますが、責められてほしい人には、りかさんやねねさんは最高かと思います)僕は、一番はゆきのさんです。