FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパに中出し10回されました。 なつめ愛莉
娘の愛莉に対し特別な感情を抱くようになる義父。愛莉を自分だけのものにしたいという独占欲から娘との子作りを考えはじめるようになる…。いきり勃った義父のチ●ポが娘の小さなマ●コに姦通!義父の大量ザーメンを子宮口に射精させられる度に激しくイキまくる娘の愛莉!子作り近親相姦で10回膣内射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • あふれるザーメン「もうやめて!」
    パイパンマンコのなつめ愛莉ちゃんが膣内発射ザーメンをドロドロ垂れ流し ながら、何発も連続で発射され続ける。 サンプル1~7はまこと君にムリヤリやられて、顔射フィニッシュ。 以降鬼畜パパに襲われ、8~9はフェラ→口内発射。 10はバイブやローターで何度も潮吹きさせられる。 11~20は鬼畜パパのしつこい連続中出し。 「もうやめて!」と言っても、パパの精子は無尽蔵。 膣内発射ザーメンがドロドロ溢れながら何発も発射され続ける。 最後は孕んだお腹に手をやる愛莉ちゃん・・・。 安産をお祈りしながら、ヌカせてもらいました。
  • 強引なストーリー展開だけど、案外リアルなのかな?
    2016年1月発売の本作はモザイク品質が良かった頃の制作。そのことに期待してアウトレットを購入したが、期待通り良かった。綺麗なパイパンマンコの絵が、たっぷり堪能できた。その上、なつめ愛莉のAVの演技力は感動的で見事。彼女の独特な表情も可愛く妖艶な感じで素晴らしい。 娘の父親の立場で本作のストーリーを語ってみよう: 私が結婚した時、妻は再婚で6歳の可愛い娘を連れていた。何年か親子3人で仲良く暮らしていたが、妻が娘を残して若い男と逃げてしまい、それから私が一人でその娘を育てて来た。娘が中学・高校と成長するに連れて、義理とは言え娘に性的興奮を感じるようになったが、何とか私は娘に嫌われないように我慢してきた。 ある日、近所の男子(まこと)が娘を迎えに来た。娘は、まことが引きこもらないように友人として一緒に通学している。また勉強も手伝っているようだ。娘がその男子を全然警戒していないことが私は不安になった。 ある日、会社から帰宅すると、男子が慌てて玄関から出て来た。部屋で全裸の娘が放心状態で横たわっていたが、私はどうしたら良いか分からず、しばらく飲み屋で時間を潰してから帰宅した。娘は全く元気がない。あの男子にレ●プされたのか?と思ったが、娘には聞けない。 私は決心した。あんな若造に大事な娘を好き勝手にさせない。娘を自分だけの女にしたい。妻のように他の男に走らせないため、娘をしっかり調教しなければ! 私は寝床で眠っていた娘を襲いながら、自分の正直な気持ちを伝えた。娘がどんなに嫌がっても中途半端でやめる訳にはいかない。最初はフェラチオの仕方を徹底的に教えた。そして娘の喉を突きながら射精した。娘は精液を吐き出したが、調教の本番はこれからだと伝えた。 私は娘をM字開脚に縛って固定した。娘の身体をローターで刺激したり、指やバイブを膣に挿入したり、さらに電マも使用して娘の性感を開発する。娘は大量の潮を吹くようになった。それは母親譲りだろう。私は娘を縛ったまま家に残して出勤した。帰宅後、娘の調教を続ける。 娘が出て行かないためには、私の精子で娘に妊娠させるのが良いと考えた。私の太いペニスで壊れないように娘の膣をほぐしてから挿入した。いろいろ体位を変えて何度も何度も膣内に射精した。そのうち娘も自分で腰を動かすようになった。そして、ついに娘が妊娠した。今は我が子の誕生が楽しみだ。
  • 後半の連続プレイがすごい
    (理由もなくセーラー服を着せたままで)縛って監禁していた娘に、嫌がる娘にしつこく中出しを続ける後半三分の一が出色でした。これがタイトルと対応しているんだから、最初からずっとやっていればよかった。
  • 怒涛の連続中出し
    私服 パジャマ 制服と3シーン 見所はラストの制服連続中出し 逆に前半が間延びしてしまっているようにすら感じるほど後半が濃い
  • ドM美少女っぷりは素晴らしい
    セーラー服での陵●ちっくな連続中出しセックスは大興奮でしたネ。前半のグダグダな小ドラマは退屈だったものの、 なつめ愛莉のドM美少女っぷりは素晴らしいです。同じ屋根の下にいれば、そりゃあ犯したくもなりますよネ(w)。正 直言ってパパ役がキモ過ぎですが(w)、その分、愛莉の綺麗なパイパンマンコや眩しい白肌が際立ったとも言えます。 ガマンするしかありませんネ(w)。