FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐそばに嫁がいるのに僕に跨りヒソヒソ密着誘惑してくるささやき淫語お姉さん 小島みなみ
「奥さんいるのに、私の体ジロジロ見てましたよね?」「バレなきゃ大丈夫…」男の下心を見透かし誘惑してくるスケベなお姉さん。嫁に見えないギリギリのラインで際どい部分をボディタッチ、耳元で優しく囁く淫靡な言葉…妻帯者にこそ燃え上がる生粋の小悪魔は敢えて嫁が傍にいる状況でスリルにゾクゾク興奮しながら跨り誘惑。嫁が振り向けば即バレの緊迫シチュエーションでスケベなお姉さんとハメまくる背徳セックス、堪んねぇ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 相変わらずのポテンシャル
    小島みなみさんの久方ぶりの主観作品です。絡みの際の低く唸るような喘ぎ声がとんでもなくエロいこじみなさんはプレイそのものに焦点を当てたド直球のエロで輝く方なので、プレイが柔くなる主観作品にはあまり出演されてなかったんですよね。ですが、今回ささやき淫語という彼女のお綺麗で可愛らしい顔と声をドアップバイノーラルで楽しめる作品ということで、配信を楽しみにしていました。 全体を通してこじみなワールド全開で彼女のささやき誘惑にどっぷりつかってしまいます。プレイで魅せることのできるこじみなさんは雰囲気作りがひたすらに上手く、みるみるうちに引き込まれました。嫁が近くにいるという背徳を感じる中誘惑されるのですが、正直そんなシチュエーションとか関係なくこじみなさんとこそこそイチャイチャしてるというだけで興奮します。 表情、言葉どれをとってもそんじょそこらの主観作品では太刀打ち出来ないハイレベルさで、近年見た主観作品でもトップクラスです。 スーツ姿、タンクトップ、ママさんバレー、ワイシャツ…などいずれのシーンでもフィニッシュ前に暴発してしまうことが多く、こじみなさんのポテンシャルの高さを改めて感じて震えるほどでした。 絡みの際に出る、私が大好きな独特の喘ぎも出てきます。嫁にバレるでしょ!ってくらいに大きく出ます。不思議なことにバレませんけどね(笑) というわけで星は100くらいつけたいのですが、制度上妥協して星は5とさせていただきます。ありがとうございました!!!
  • 派手なパーツ
    いつも綺麗なみなみさん。女優のなかでは、これだけ派手な人いませんよね。どの作品も印象が濃いです。
  • みなみちゃんの...
    囁き誘惑...された方はゾクッってくるね...しっかしM字姿でのオマ○コいじりされる姿、尻を突き出して後ろから指マンされてのお漏らしからの濡れまくりオマ○コをジュルジュルクンニ...それにあの喘ぎ声...奥の妻に聞こえない訳がないよなぁ...でも興奮したよっ!...あの涎だらだらチ○ポ舐め&ピストンフェラ...可愛い表情で見つめられながらあんな舐めテクされたら...男でも思わず声が出そうだぜぃっ!...それに騎乗位では剛毛オマ○コ&結合部を見せ付けながらの腰振り姿からの顔面騎乗位腰振り姿もエロいっすよっ!...色んなコスで旦那を誘惑しまくるみなみちゃんですが、個人的には女教師コスでの誘惑FUCシーンが1番興奮したね...乳首を指で刺激されて勃起する姿や指マン&クンニ責めで濡れまくる剛毛オマ○コを見せ付け姿...大量ハメ潮姿...興奮度上がりましたよっ!...
  • 尻フェチジャンルに入れてもいい作品
    ジャンルに尻フェチの項目がないけど、意外にもこじみなちゃんのお尻がたっぷり見れて良かった。作品全体でも各パートのコスや誘惑設定がどれも可愛くて抜ける!ただ一点だけ難点はこれだけお尻からのいいショットが多いのに、アナルモザイクが若干甘い点。アングルももう一段階アップでお願いしたかった。マイナスはそこだけです。
  • 声色のスイッチON、OFFに萌
    OFF時お決まりアニメ声からの喘ぎスイッチONで太めの淫乱ボイスが発動です。 淫語も要所に散りばめられていてハマります。言う事無しでボディーもエロいね~。 特徴的で広大なデルタ草原は堪りません、永遠にキープしてくださいね。
  • 主観というよりカメラ目線作品
    状況的にはありえないシチュエーションで小島みなみがエッチしてくれます。一応主観ですが男優の声はないものの顔はかなり映りこむので主観好きな方は注意。 主観作としてはかなり雑な撮影なのでもう少し丁寧に撮って欲しかったですね。 ただ小島みなみの顔のアップは最高で淫語も良かった。 サンプルで期待していたベロチューシーンも多くて興奮しました。少し男の顔が映りこむのは何とかして欲しかったけど。 全体的にはソフトな内容だけど、淫語とベロチューがエロかったので十分抜けます。
  • 全編主観だが…
    葵つかさ編の時は、ほぼ完全主観だったのでよかったが、今作の小島みなみ編では、所々、男優の顔が映る、アングルが客観的な場面もあったのでカメラマンさんが違うのかな…その点は残念。
  • 期待しすぎると
    小島みなみは、確かに可愛いし、萌えって感じで、こんな近くで 密着誘惑されちゃったら、もう遠慮なく「いただきます」ってなるのは解るが・・・ もうちょい男が拒むとか、小島みなみが拒めない弱みに付け込んで襲うって言う 描写を入れて欲しかった。あまりガチな痴女系のヒソヒソ密着誘惑を期待しなければ 小島みなみをちょう間近で拝めるし、完全主観に近いので、そこはうれしいのはうれいいです・