FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロパイ露出訪問ww 逆バニー少女れいちゃんが早漏クンのチ●ポとろけちゃうほど無限射精させちゃうぞ 市原玲
Ti●To●で5万フォロワーを持つ、巨乳美少女れいちゃんがプライベートのエッチに満足できずAV出演に応募!そして今回の企画はなんと…素人男の家に訪問!(条件: 1早漏男性 21時間以内なら無限射精OK)さらになんと…逆バニー姿になって男を喜ばせる!「おっぱいとマ●コが丸見え!?」彼女を見ただけでフル勃起する早漏男は60分で何回射精できるのか…!※逆バニーとは、隠れるべき場所が隠れてないバニー衣装。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 食傷気味の姦
    オープニングから、着衣での井出達姿が抜群に映える肉感を所有している「玲」嬢。 行為では、多少食傷気味の姦は否めなかった。 とは言え、充分なエロ作ではあった。
  • 可愛すぎます
    大きくは二編成ですが、全く物足りなさはありません。むしろ丁寧に作られててとても満足。逆バニーは立ちバックでよく映えます。市原玲ちゃん、可愛すぎます。楽しんでて好感だし、快楽没入度も深くて興奮しました。
  • 流行の逆バニーも市原玲(Hカップ)が着ると「桁違いのエロさ」
    Hカップの巨乳インフルエンサー「市原玲」のAVデビュー第2弾。某ショートムービーアプリ(t○ktok)で「フォロワー5万人超え(デビュー時は1万5千人)」の19歳。いわゆる「有名素人」である。SNS上のハンドルネームは「しめじ」。2021年6月、2本目の撮影のために地方から上京してきた玲嬢を空港で迎え入れる監督のゆる子氏。「インフルエンサー+女性監督」という(かつてない)組み合わせがまさに「新時代のAVスタイル」といえる。さっそくロケ車内で企画の打ち合わせに入る女二人。「セックスは『回数』」という玲嬢のリクエストに応えて、本作では「『早漏』かつ『絶倫』」という素人男優への細かい応募条件を設定している。一人目の参加者は、茶髪の爽やか青年。自己紹介前のフ○ラチオで早くも口内へドクドクと射精する早漏チ○ポ。「おっぱい」と「マ○コ」が完全に露出している「逆バニー(バニー服の逆バージョン)」に着替えた巨乳インフルエンサーは、すでに「即挿入OK」の臨戦態勢である。「すげ~、また(チ○ポが)勃ってきた!」と歓喜の表情を浮かべる早漏くん。辛抱たまらなくなった彼は、パイズリで二発目の発射。それでも、「驚異の回復力」でグイっとバック挿入すると、「尻射→騎乗位→背面騎乗位→正常位→パイ射」と一気に畳みかける。フィニッシュ後、バスルームで仲良く「セックスの余韻」にひたる玲嬢と早漏くん。二人目の参加者は、オクテな純情青年。挨拶代わりのフ○ラチオで口内射精。「逆バニー」に続く「逆メイド(メイド服の逆バージョン)」に着替えた彼女は、「シ○クスナイン→騎乗位」で早漏チ○ポをスルっと迎え入れる。「バック→尻射→正常位→パイ射→パイズリ→顔射」で全身精子まみれとなるインフルエンサー。19歳の巨乳美少女へビュルビュルと「無限射精」する夢のようなエロパイ露出訪問。後半の逆メイド服も捨て難いが、コスチュームとしての卑猥さは圧倒的に逆バニーに軍配が上がる。近年いろいろなAVで採用されている「流行の衣装(かつての『裸エプロン』に相当)」であるが、Hカップのムチムチ女優が着ると、さすがにそのエロさは「桁違い」といえる。
  • 女優は最高
    せっかく素人からSNSで発掘したのだから まあウソなんだろうけど まだ2作目なんだから、もっと素人感だしてもいいと思う 私服とか萌えるんで。 いきなりこんな格好したらモロAV女優まるだし まあこの衣装も似合ってるんだけどね この子は顔はともかく清潔感とスタイルの良さが武器なので、もっと衣装に投資して照明もカメラワークも凝って撮った方が絶対いい
  • ひさびさ
    大きめの美乳の女優さんが好きとはいえ、最近ちょっとやそっとのことでは感心しなくなってきていたが、この子の乳はすばらしい。ひさしぶりに「おお・・・」とつぶやいてしまった。 とてもかわいいし、文句のつけようがない。
  • 生々しいエロさ
    丁度いいブスにボリューム感のあるエロボディの最高の組み合わせ さらに逆バニーでいやらしさアップ 逆バニーシーンもよかったけど、オナニーシーンが特によかった 長バイブを自分でズボズボ出し入れするシーンはエロすぎる
  • 凄い
    衣装もエロいけど女優さんが負けないエロさ をお持ちです 騎乗位も大変良いですが バックがまたエロい
  • 女優も作品も最高
    美少女とか美人って感じの娘では無いんだけど、それでも体の綺麗さ、素晴らしさからして最高の女優、最高の素材だと思います。 あと色気のある顔つきしてますし、何より愛嬌の良さ、表情の豊かさ、おっぱいと顔のバランスなどどれを取っても最高だと思います。 最初パッケージの素晴らしさに惹かれましたが普通に作品としても素晴らしかったです。 最初の絡みも良かったし、自分からグイグイ痴女感満載で攻める姿勢もGood。立ちバックも迫力ありますしおっぱいの綺麗さが際立っていました。 単純にこの作品が良いというのもありますが、素材がとても素晴らしいだけに今後が楽しみで仕方ないです。
  • 次回作を希望!!
    顔も可愛いし、身体クソエロ過ぎでマジで抜けました!こんなにハマったことなくて、思わず初めてレビューしました。2作しかない?みたいですが、他の出演作も即買いました。 ググっても情報ないので、もしかしたら辞めちゃったかもでしすが、次回作を願ってます。 (他の出演作知ってる諸先輩方いたら、マジ教えてください!!)
  • TikToker
    スタイル良し 美しいお乳 正常位で見つめながら 乳首を攻めるサービスも忘れない エロさ(色気)もあり TikTokでもデビュー前に たまたま見て知ってたので その付加価値もありで最高でした 唯一気になった点はパイパンだったこと 剃り跡がどうもダメなので 生やしててほしかった それを差し引いても星5つです リリースが2本で止まってるのが 残念でならない